星野明日香お花見イベント | カシオペアのブログ

カシオペアのブログ

ブログの説明を入力します。

26日に行われた星野明日香お花見イベント約一年ぶりに開催されて、今年も行ってきたまずは去年の写メ
{2552651E-8BFF-4A5C-B804-373E2F4A82B1}

{D142335D-5D8D-4080-8763-977BAA738402}

{C1FEF602-6C5E-4BCE-945A-75707D1B0EAD}

ざっとこんな感じあすかちゃん特製の手作り弁当
{B46E67CC-CB2A-443A-A32F-008608F79F5C}
去年はおにぎりだったおにぎり今年はサンドイッチハンバーガー
{68BFDE86-B78C-44DD-9C91-3DFF0B2BE825}

今年も期待していたが、残念なことにあいにくの雨雨急きょ予定を変更して、室内でオフ会と撮影会カメラ
{0D1AFE3A-B298-4697-AD91-644BE914289A}

それでもあすかちゃんにこうしてイベントで会いに行くと、本当に楽しい時間はあっという間で、今回もイベントの2時間が早く過ぎていった

個人的な余談だけど、明後日4月1日に誕生日を迎えて36歳になるので、このイベントが35歳としてはラスト次回あすかちゃんに会う時は当然36歳になっているけど、どんなイベントがあるか今後も期待したい音譜