アイプロお花見オフ会 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

もう一週間以上も経ってしまったが、今月の2日に行われた毎年恒例のアイプロお花見オフ会今年も行ってきた

今回は3月28日が誕生日のバイオリンねねちゃん初プロデュース
{0786E57E-1454-49FC-8494-4B2DF909BA56}

天然キャラ言葉は噛み噛みだけど…ってそれは俺も人のこと言えないよあせるまだ正式メンバーになって一年経ってないけど、今ではメンバーになくてはならない存在になった
去年はまだサポートメンバーだったので、当然だが正式メンバーになってからは初皆それぞれ席について、乾杯して料理も登場ナイフとフォーク帰りも運転あるからアルコールは飲まないよ
{46D8FBF7-5604-495B-9001-4C9C2937267D}

{FCEED2A5-60A9-4C63-AB0F-452291A2E85D}

{B60DB6BB-E9EE-4BBF-B1AA-868DF2F40243}

{BD8868D9-94D5-4AB1-A626-6AEC368832F7}

続々とメニューが出てきて、ちょうどいい頃合いでデザート登場
{1036078E-BB83-428B-A0A4-13183D5DF6B2}

でも見たらHappy Birthdayなんて書いてあるよ間違ってここに置いたのこれってねねちゃんのじゃないの確かにこの俺は前日が誕生日だったが、アイプロメンバーじゃなくてただの客だよ!?
そう思っていたら、なんとサプライズで用意してくれていたのだったそう言えば去年はツイッターにも書かずに、サプライズで小田原までインストアライブを見に行ったな
{F3BFC9B6-C08A-4CBE-8DCC-8C4D9D00CCDE}

横浜からでも電車だけで50分ぐらいはかかるし、まさかメンバー達も群馬から見に行くとは思ってなかっただろうと考えて、ツイートせずに行ってきた開始まで見つからないように店内で時間を潰して、時間になって姿を現した時のメンバー達のリアクション面白かった

つまり…今回はそのサプライズ返しってやつさすがに衝撃的だったし、見事にやられました

今回もメンバー達を撮ってきたよまずはリーダーフルートこぐちゃん
{F59CA40F-8948-4105-93B1-A09510794950}

この写メ見ると、カップ片手に喫茶店のお姉さんはてなマークメンバーの中でもお姉さん的存在で、頼りになる頼もしい存在だよ

サブリーダークラリネットありちゃん
{BCDE0B46-A7CB-4656-AD50-55B08ABE3AA3}
甘いものを撒き散らさぬように…ってそのアリじゃないよ〜にひひ
ありちゃん無しではプリズムの曲も生まれてこない音譜早い段階からメンバー入りしていて、やはり頼れる存在仮にもし何かの都合で、こぐちゃんがいない時でも頼りになりそうだね

メンバーのムードメーカーフルートろあちゃん
{7F90EBD3-225E-4D20-8769-24F120D93839}

こちらもドリンク片手に喫茶店のお姉さんはてなマークライブ中にしょっちゅうMC大暴走するわ、終演後物販であちこちウロウロするわ、いつもおちゃらけているイメージにひひだけど本当は気遣い出来て、見えない所での努力も欠かさないこれも恒例になっている今年の2月には、ろあフェスをプロデュースしたよ

時間になったので、店を後にして桜並木を散策
{70AEB319-473F-4B3D-876B-3A4D399C67F1}

{1EB7DA56-540B-46B1-B157-853B28242437}

{3BEA59AA-ED96-4F74-B4D6-B896700DA37E}

ちょうど桜祭りの時だったが、今年は例年より遅くてまだ満開ではない今が満開でしょうだけどすっかり時間を忘れて楽しんできた

オフ会も終了時間になって、アイプロメンバー達が駅までお見送り今年も楽しんできたし、素敵な一日遅れの誕生日になったニコニコまた会いに行けるように時間を作りたいね