☆スワンpresent'sッ☆チキイズムッ☆vol.35ッ☆チキイズムダンス部大暴走2ッ☆ | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

随分と間が開いてしまったが、今月の18日に行われたチキイズムダンス部昼の部のライブ終演後にこのまま残って、夜の部のダンス部を見てきた
{CD81A770-A541-4ADC-AF85-A4C77F3CEFE2}

このように総勢20人で、40曲をノンストップで1時間40分もぶっ通しでダンスを披露してくれた主催者は言うまでもなく、小泉千秋ちゃん
{8965661A-50D6-4B30-A719-A120041A8EB1}

以前に撮った写メ聞けば一年ぶり二回目の開催だとかこの日のために、朝早くから遅くまで練習を頑張っていたそうだ

長時間の練習の疲れを残さぬように、休める時はゆっくり休んで本番に備えていたでしょうノンストップで1時間40分を40曲も披露してくれたもちろんダンスする人も次々と入れ替わるよ

去年は見に行けなかったから今回初めて見に行ってきたが、本当に楽しい時間はあっという間また開催してくれると嬉しいなニコニコ改めてお疲れ様と言いたい次回もまた見に行きたいね