【あと1時間】お客様がめちゃ喜ぶメニューの作り方  | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

先日から受付をしてきた

商品作りの単発セミナーですが

今夜23時59分で、締め切ります!

10月8日の時点では、申し込み人数10名だったのに

その後の駆け込み申し込みが、止まらなくて、、、

さっき見たら、30名を超えていて

目玉飛び出るほど、ビックリ!!!!!


え??いったい、何があったの?

って、不思議になるくらい、申し込み通知が止まりません(汗)

熱いメッセージもたくさん頂いています。

----------

今年の1月から奥さんのメルマガに
登録させて頂いております。

受けたいなと思いつつ、営業日も
少ないからなとあと一歩が長らく
踏み出せませんでした。

この冬頑張って、1年前の私にやって
よかったよ!と言えるようにしたいと
思います。

(ドライヘッドスパサロン)

----------

ギリギリまで悩みましたが、メニュー
作り苦手なので

やはりお願いしたいです!

宜しくお願い致します。

(リラクサロン)

----------

コロナ禍で自宅サロンを初めて
自己流でやってきましたが

そろそろ限界だと感じ、セミナーに
参加しようと思いました。

奥さんから学べること楽しみです。

(アロマセラピスト)

----------

お客様に喜ばれる高単価商品
お客様の心をつかむフレーズを
作れるようになりたいです。

(リラクサロン)

----------

ゆくゆくは独立を考えているので
メニュー作りについて学んでおき
たいです!

独立がもう少し近づいてからの動画
購入と迷っていましたが

メルマガで、最新の手法を学んだ方が
良いあったのを読んで

今回の受講を決めました。 楽しみに
しております!

(セラピスト)

----------

サロンオーナーではないのですが、
後々独立したときの為に今から学び
たいと思いました。

今まさに年末クーポンを作成して
プレゼン中です!

(ヘッドスパサロン)

----------

もっとお客様に喜んでいただける
メニュー作りをしたくて

申し込みをさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

(アロマセラピスト)

----------


みなさま、セミナーへようこそ♪

動画受講の方も増えてきていますね。


商品作りの基礎は、学んでおいた方が
ぜーーーーったいに、良いですよー!


だって、魅力的な商品メニューを作ることができなければ

リピーター様には飽きられてしまうし、新規さんも増えません。

売上が伸びるかどうかも、お客様が喜ぶかどうかも、すべては、商品メニューの魅力次第ですよ♪

ギリギリまで悩んで、悩んで、迷っていたそこのあなたも^^

今すぐ申し込むのが「吉」です♪

メニュー作りが苦手な方も、オススメのセミナーですよ~

自己流の限界を、感じている方なんか、うってつけだと思います。

ゆくゆくの独立を、考えている方も大歓迎。業種も、サロン以外の方でもOK!

あなたも、お客様がめっちゃ喜ぶ!メニューの作り方、教わってみませんか?

ここであなたに、伝授します。