セールスしなくても、継続コースを買ってもらえる提案のコツ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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セールスしなくても、継続コースを買ってもらえる提案のコツ

奥 武志です、

先日から、こんな連載をお届けしています。

1話:【重要】売上があがる最高峰のスキル

2話:売上アップの4つの方程式

3話:「お金がない」と言うお客様の心理

4話:ある日、ピタッと集客が止まった時の対処法

5話:物販がポンポン!飛ぶように売れる方法


改めて、今回、ご紹介したいスキルの特徴を、まとめると

・リピート率、利用頻度、客単価がアップ!
・価格を超える価値がお客様に伝わる!

・集客に苦戦しても集客を復活させられる!
・売れるメニュー作りでリサーチに役立つ!

・アフターフォローでブロックされにくい!
・物販が飛ぶように売れやすくなる!

その結果、売上が高確率でアップする!

そんな、万能なスキルなんですよね。



ちなみに、実際にスキルの一部を学んだ方から、成果報告が届きました。

図ったかのように、ナイスタイミング(笑)

今回は、カウンセラーの方からです。

先日、カウンセリングをする前に●をやってみました。

「えーー、すごいワクワクしてきました!」とおっしゃいまして、びっくりでした。

そんな言葉をおっしゃっていただけたことに感激、そして奥さんすごい!とまたしても思ったのでした。

カウンセリングの終了後に

「継続のコースはないんですか?」と感動のお問合せまでいただき

●を丁寧にやったからなのでは?と思いました。

素敵な報告を、ありがとうございます^^

このご報告をくださったのは、カウンセラーの彼女です。

お客様が感動して、カウンセラーさん自身も感激してしまって。

その上さらに

「継続のコースはないんですか?」

セールスすることなく、お客様の方から、継続メニューを問い合わせてくれましたね!

いやあ、、、

このスキルは、やっぱり、威力がもうハンパないなあ。

でも、彼女が学んだのは、そのスキルの旧バージョン。

もし最新バージョンを学んだら、手がつけられなくなるでしょうね^^



そんなわけで、結果は実証済みであり、折り紙付き。

過去に何十人もの方が、売上アップの実績を出してきた、今回のスキル。

いよいよ、全貌を公開していこうと思い、メルマガでこう投げかけました。

「そのスキルの正体を知りたい方は一言くださいね。10人いなければ、お蔵入りにします!」

その結果、サロンオーナーさんだけでなく、お教室の先生や、カウンセラーやコンサルタントなど。

様々な業種の方々から、熱いメールをいただきました!

最高峰スキル、知りたいです!

知りたいです!!知りたいでーーーす!!!!!

お願い致します(^^)

(Kさん)
こんばんは!いつもありがとうございます。

是非是非、知りたいです(笑)

リサーチがすごく大切なのは、めちゃくちゃ強く感じました!

金額だけで、選ばれない魅力的なメニュー作り

まだまだ、私も諦めず頭をひねって(笑)まいります。

(Mさん)
スキル、聞きたーい!です

あと、いま活躍されているコンサルさんは

メルマガリストが取りやすかった時代
アメブロPVとりやすかった時代

などにはじめられた方が多いので

メルマガやればいいよ、リストとれるよ!
(無名スタートから集まる人数の桁が違う感覚アリ)

インスタいいね周りしかしなかったけど、お客さんがたくさん来たよ!

とそのときの方法論を教えてくださる方が、割といらっしゃり

奥さんはそういうことがないので、(アップデートされている)そこが素敵だなと感じています。

(Hさん)
知りた過ぎて震えます!

お願いだから早く教えて下さ~い

(Sさん)
最高峰スキル

是非とも教えてください!楽しみです♪

よろしくお願いします。

(Yさん)
こんばんは^_^

価格を超える価値がお客様に伝わる、最高峰のスキル知りたいです!

ぜひぜひ、お願いしますっ

(Tさん)
スキル、聞きたいです。

スキルの特徴を改めて見て、どれもこれも、欲しいーーと思いました。

その中でも、価格を超える価値がお客様に伝わる!というのが一番響きます!

私が提供してるものは、ホントに素晴らしいのに、何でみんなに伝わらないんだろうか?と常々ふしぎに思っています。

是非、スキルを教えてください!

(Yさん)
奥さん、こんにちは。

今日のメルマガ拝見いたしました。

感動のお問合せまでいただき、●を丁寧にやったからなのでは?と思いました。

→●の箇所が、超!気になります!

ぜひ教えてください~

(Kさん)
私は勉強したやつですかねー。

2年間勉強したんだけどなぁー。

5月から生徒さんが徐々に減ってるんですよー。

何でかなぁー。こわいなー、こわいなー。

稲川淳二もびっくりですよ!!

って事で、笑

スキル知りたいです!!

(Mさん)

皆さま、ありがとうございます♪

みんなこのスキルを学べば

「継続のコースはないんですか?」

なんて、感動のお問合せをいただけるようになりますよ!

セールスしなくても、継続コースを買ってもらえる提案のコツ!と言っても良いかもしれません。

価格を超える価値がお客様に伝わった!

そんな経験を、あなたにもぜひ、して欲しいなあ^^

「私が提供してるものは、素晴らしいのになぜ、伝わらないんだろう?」

その疑問も、解決できます♪

あなたの価値が伝わらない原因の1つが、今回のスキル不足にあるから。

そんなわけで、この売上があがる最高峰のスキルの正体を、そろそろ公開します。

究極のコミュニケーションスキルの正体は、、、

実は、コレでしたー!!!!!






As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

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