奥 武志です、
先日から、こんな連載をお届けしています。
1話:【重要】売上があがる最高峰のスキル
2話:売上アップの4つの方程式
3話:「お金がない」と言うお客様の心理
4話:ある日、ピタッと集客が止まった時の対処法
5話:物販がポンポン!飛ぶように売れる方法
改めて、今回、ご紹介したいスキルの特徴を、まとめると
・リピート率、利用頻度、客単価がアップ!
・価格を超える価値がお客様に伝わる!
・集客に苦戦しても集客を復活させられる!
・売れるメニュー作りでリサーチに役立つ!
・アフターフォローでブロックされにくい!
・物販が飛ぶように売れやすくなる!
その結果、売上が高確率でアップする!
そんな、万能なスキルなんですよね。
ちなみに、実際にスキルの一部を学んだ方から、成果報告が届きました。
図ったかのように、ナイスタイミング(笑)
今回は、カウンセラーの方からです。
先日、カウンセリングをする前に●をやってみました。
「えーー、すごいワクワクしてきました!」とおっしゃいまして、びっくりでした。
そんな言葉をおっしゃっていただけたことに感激、そして奥さんすごい!とまたしても思ったのでした。
カウンセリングの終了後に
「継続のコースはないんですか?」と感動のお問合せまでいただき
●を丁寧にやったからなのでは?と思いました。
「えーー、すごいワクワクしてきました!」とおっしゃいまして、びっくりでした。
そんな言葉をおっしゃっていただけたことに感激、そして奥さんすごい!とまたしても思ったのでした。
カウンセリングの終了後に
「継続のコースはないんですか?」と感動のお問合せまでいただき
●を丁寧にやったからなのでは?と思いました。
素敵な報告を、ありがとうございます^^
このご報告をくださったのは、カウンセラーの彼女です。
お客様が感動して、カウンセラーさん自身も感激してしまって。
その上さらに
「継続のコースはないんですか?」
セールスすることなく、お客様の方から、継続メニューを問い合わせてくれましたね!
いやあ、、、
このスキルは、やっぱり、威力がもうハンパないなあ。
でも、彼女が学んだのは、そのスキルの旧バージョン。
もし最新バージョンを学んだら、手がつけられなくなるでしょうね^^
そんなわけで、結果は実証済みであり、折り紙付き。
過去に何十人もの方が、売上アップの実績を出してきた、今回のスキル。
いよいよ、全貌を公開していこうと思い、メルマガでこう投げかけました。
「そのスキルの正体を知りたい方は一言くださいね。10人いなければ、お蔵入りにします!」
その結果、サロンオーナーさんだけでなく、お教室の先生や、カウンセラーやコンサルタントなど。
様々な業種の方々から、熱いメールをいただきました!
最高峰スキル、知りたいです!
知りたいです!!知りたいでーーーす!!!!!
お願い致します(^^)
(Kさん)
知りたいです!!知りたいでーーーす!!!!!
お願い致します(^^)
(Kさん)
こんばんは!いつもありがとうございます。
是非是非、知りたいです(笑)
リサーチがすごく大切なのは、めちゃくちゃ強く感じました!
金額だけで、選ばれない魅力的なメニュー作り
まだまだ、私も諦めず頭をひねって(笑)まいります。
(Mさん)
是非是非、知りたいです(笑)
リサーチがすごく大切なのは、めちゃくちゃ強く感じました!
金額だけで、選ばれない魅力的なメニュー作り
まだまだ、私も諦めず頭をひねって(笑)まいります。
(Mさん)
スキル、聞きたーい!です
あと、いま活躍されているコンサルさんは
メルマガリストが取りやすかった時代
アメブロPVとりやすかった時代
などにはじめられた方が多いので
メルマガやればいいよ、リストとれるよ!
(無名スタートから集まる人数の桁が違う感覚アリ)
インスタいいね周りしかしなかったけど、お客さんがたくさん来たよ!
とそのときの方法論を教えてくださる方が、割といらっしゃり
奥さんはそういうことがないので、(アップデートされている)そこが素敵だなと感じています。
(Hさん)
あと、いま活躍されているコンサルさんは
メルマガリストが取りやすかった時代
アメブロPVとりやすかった時代
などにはじめられた方が多いので
メルマガやればいいよ、リストとれるよ!
(無名スタートから集まる人数の桁が違う感覚アリ)
インスタいいね周りしかしなかったけど、お客さんがたくさん来たよ!
とそのときの方法論を教えてくださる方が、割といらっしゃり
奥さんはそういうことがないので、(アップデートされている)そこが素敵だなと感じています。
(Hさん)
知りた過ぎて震えます!
お願いだから早く教えて下さ~い
(Sさん)
お願いだから早く教えて下さ~い
(Sさん)
最高峰スキル
是非とも教えてください!楽しみです♪
よろしくお願いします。
(Yさん)
是非とも教えてください!楽しみです♪
よろしくお願いします。
(Yさん)
こんばんは^_^
価格を超える価値がお客様に伝わる、最高峰のスキル知りたいです!
ぜひぜひ、お願いしますっ
(Tさん)
価格を超える価値がお客様に伝わる、最高峰のスキル知りたいです!
ぜひぜひ、お願いしますっ
(Tさん)
スキル、聞きたいです。
スキルの特徴を改めて見て、どれもこれも、欲しいーーと思いました。
その中でも、価格を超える価値がお客様に伝わる!というのが一番響きます!
私が提供してるものは、ホントに素晴らしいのに、何でみんなに伝わらないんだろうか?と常々ふしぎに思っています。
是非、スキルを教えてください!
(Yさん)
スキルの特徴を改めて見て、どれもこれも、欲しいーーと思いました。
その中でも、価格を超える価値がお客様に伝わる!というのが一番響きます!
私が提供してるものは、ホントに素晴らしいのに、何でみんなに伝わらないんだろうか?と常々ふしぎに思っています。
是非、スキルを教えてください!
(Yさん)
奥さん、こんにちは。
今日のメルマガ拝見いたしました。
感動のお問合せまでいただき、●を丁寧にやったからなのでは?と思いました。
→●の箇所が、超!気になります!
ぜひ教えてください~
(Kさん)
今日のメルマガ拝見いたしました。
感動のお問合せまでいただき、●を丁寧にやったからなのでは?と思いました。
→●の箇所が、超!気になります!
ぜひ教えてください~
(Kさん)
私は勉強したやつですかねー。
2年間勉強したんだけどなぁー。
5月から生徒さんが徐々に減ってるんですよー。
何でかなぁー。こわいなー、こわいなー。
稲川淳二もびっくりですよ!!
って事で、笑
スキル知りたいです!!
(Mさん)
2年間勉強したんだけどなぁー。
5月から生徒さんが徐々に減ってるんですよー。
何でかなぁー。こわいなー、こわいなー。
稲川淳二もびっくりですよ!!
って事で、笑
スキル知りたいです!!
(Mさん)
皆さま、ありがとうございます♪
みんなこのスキルを学べば
「継続のコースはないんですか?」
なんて、感動のお問合せをいただけるようになりますよ!
セールスしなくても、継続コースを買ってもらえる提案のコツ!と言っても良いかもしれません。
価格を超える価値がお客様に伝わった!
そんな経験を、あなたにもぜひ、して欲しいなあ^^
「私が提供してるものは、素晴らしいのになぜ、伝わらないんだろう?」
その疑問も、解決できます♪
あなたの価値が伝わらない原因の1つが、今回のスキル不足にあるから。
そんなわけで、この売上があがる最高峰のスキルの正体を、そろそろ公開します。
究極のコミュニケーションスキルの正体は、、、
実は、コレでしたー!!!!!
As ever株式会社
代表取締役 奥 武志
一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング
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