ある日、ピタッと集客が止まった時の対処法 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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ある日、ピタッと集客が止まった時の対処法

奥 武志です、

先日から、こんな連載をお届けしています。

1話:【重要】売上があがる最高峰のスキル

2話:売上アップの4つの方程式

3話:「お金がない」と言うお客様の心理


それで、あなたが今、売上に直結することで

「ここは、伸ばしたいんだよな〜」
「ここがうまくいかず、悩んでて〜」

なところを、教えてねーーー!

とお願いをしたら、メッセージをまたまた、頂きました。

イロイロやってきたけれど、

ある日ピタッと集客が止まったとき

イロイロやってきただけに、もう打ち手がわからないー!!

って思います

(Hさん)

Hさん、ありがとうございます^^

あの手この手で、がんばってきた結果。

集客できていれば良いけれど、集客が止まったその瞬間っ!!!

「あ、もう打ち手がない。チーン、、、」

のショックは、デカいですね。

実は、今回の連載では

ガツガツせず自然な流れで、リピートが長く続く、最高峰のスキルを公開

するのですが、そのスキルを活用すると

「あ、もう打ち手がない。チーン、、、」

となっても、過去のお客様にアプローチすることで、集客が復活♪

という結果に、導くことも可能ですよ。

それともう1つ!

物販なんかも、こんな感じで、ポンポン!飛ぶように売れたりします。





As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

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