アイラッシュサロンのTさんが、月商100万円達成のために決めたこと | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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アイラッシュサロンのTさんが、月商100万円達成のために決めたこと

奥 武志です。

今日は、人気サロン養成スクール5期の個別相談会をやりました。

お話したのは、アイラッシュサロンのオーナーTさん。

サロン経営のオンラインサロンに入って、勉強はできているとのこと。

サロン経営も勉強しているし、相談する環境もある。

それなのになぜ、奥のスクールに興味を持ったのか??

その理由を聞いたら、こんな感じの話をしてくれました。

意外な理由が、たくさん出ましたねー^^

そのオンラインサロンでは、動画がたくさんあって。

1つ1つは、すごく勉強になるんです。

ただ、動画を1つ1つ見ていくうちに

「これもやらなきゃ!あれもやらなきゃ!」

になって

何からやれば良いのか?優先順位がわからなくなって^^;

メールで先生に相談することはできるのですが、前に相談したときに

「その件は、この動画を見てもらうと、理解できますよ。」

と教えてくださって。

そうだよね、自分で動画を見なきゃって思ったのですが、、、

動画を見ても、わからないところがあって、止まっちゃいました。

先生に相談もしにくくなるし

余計な時間を使ってる気がしたんです。

あと、カウンセリングもちゃんと学びたかったので

接客やカウンセリングなら、やっぱり奥さんだよね!って思って。

あと、自分のペースで、ゆっくり動画で学べるのは、便利なんですけど。

ゆっくりのんびり、勉強する感じだといつまでも進まないな〜と^^;

だから、もうやるなら

トコトン!ビッチリ!!!

お尻を叩かれながら、やってかないと、私は進まないと思ったんです(笑)

それから、奥さんの「三方よし」の考え方に共感したのもあります。

売上はあげたいけど、自分が売れるだけでは、イヤなんですよね。

やっぱり喜ばれながらが良いので^^

ザックリ、こんな感じのことを話してくれました。



彼女はすでに、月商50万円以上あり、基礎はできてきています。

ただ、こんな課題があるそうです。

・新規リピートが50%未満

・客単価をあげたいけど、旧価格の昔のお客様に、伝える方法がわからない

・まつ毛を大事にする、濃いお客様に、もっと来ていただけるようになりたい

・自信がなく、文章で私の思いを発信するのが苦手なので、なんとかしたい

・カウンセリングや接客を、基礎から磨きたい

・ニュースレターを作りたいのだけど、急に送ったら、お客様を驚かせてしまうかな?と不安

・キャンペーンを作りたいのだけど、どう作ったら良いか?わからない

・お尻を叩かれてトコトン!集中して学べる環境が欲しい

・色々と改善したいけど、優先順位がとにかくわからない!

・月商80万、100万を達成したい!

こういった、彼女の話を聞いて、1つ確信しました。




彼女は、夏までに80万円超えを
年末には、100万円を達成します!



まだまだ、やれていないことがあるし、間違っていたことも、あったから。

改善したら、必ず伸びます^^

例えば、キャンペーンメニュー。

彼女は、キャンペーンとは、客単価が下がるものと、思い込んでいました。

でもスクールで学ぶ、キャンペーンは、客単価が20%くらいは上がります。

例えば、回数券やプリペイド。

これらは売ると、翌月の売上が下がるので、良くないと思っていました。

でもスクールで学ぶ、回数券やプリペイド作戦では、年商が高確率でアップします。

消化のために翌月の売上が、大幅ダウンするのも、ある程度、予防可能です。



他にも、色々と、誤解がありましたが。

彼女の、最後の一言が、印象的でしたね。


知らないこと、たくさんありました(笑)

知らないのって、モッタイナイですね!



彼女は、人気サロン養成スクール5期に、入ることが決定しました♪

いやあ、彼女がグングン伸びていく絵が浮かびます。楽しみです^^

がんばっても、がんばっても、限界がある理由は、そこにあります。

もっと結果が出る方法を、知らないだけ

知らないのって、モッタイナイです。

よくわからないままで、我流で余計な時間を、使ってしまうくらいなら。

Tさんのように

お尻を叩かれて、トコトン!集中して学べて、改善点の優先順位も、客観的に教えてくれる人がいる!

そんな環境を、手にすると良いですよ。

1:個別相談を受けてから申し込む
2:明日の一般募集でそのまま申し込む

どちらでも、スクールに入れますので、お好みでどうぞ。

奥に個別相談したい方は、こちらからどうぞ。

スクールに入りたい方は、こちらで待っていますね。






As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

営業時間:10時から20時
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