【満席キャンセル待ち】6月30日(水)絵に描いたような料理と最高の接客を味わう!お空のランチ会 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法
新型コロナウイルスに関する情報について

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【満席キャンセル待ち】6月30日(水)天空のミュージアム♪絵に描いたような料理と最高の接客を味わう!お空のランチ会

こんにちは。奥 武志です。

コロナ前までは、毎月のように、ランチ会をやっていました。

が、こんな想いもあって。

6月から、ランチ会を再開します。

会場の投票を募った結果、6月30日(水)は、こちらのお店に決定しました!

フレンチレストラン・モナリザ丸の内



絵に描いたような、ステキなお料理と、美術館のようなインテリア。

お店は丸ビル最上階(地上180m)で、大きな窓から、絶景が広がっています。

さながら、天空のミュージアム♪

自粛で、溜まったストレスも、一気に解消できそうですね^^



こちらの動画で、お店が紹介されています↓



シェフ河野氏は、パリやスイスにある、屈指の有名店で、修行を積み。

かの有名な「ジョエルロブション」のまな弟子として従事。

日本の「タイユバンロブション」初代日本人シェフを務めた方。

肩書きだけで、食欲が湧きます!!(笑)

麗しい料理たち。



絶景と絶品の料理と、最高の接客を、一緒に味わいませんか?

たまには、自分にこういうご褒美を、あげても良いと思いますよ^^

過去に、参加された方々からは、こんな感想をいただいています。

実は交流会系が大の苦手な私…

でも奥さんの会だけは、ゆったりリラックスして楽しめる〜〜。

学びに!!とか営業に!!!とか人脈作りに!!!とか

そんな気持ちはなく、ただ奥さんに会いにいった笑。

でも結果的に良い方ばかりに出会えた〜〜
昨日はありがとうございました!

初めましてで緊張していましたが、奥さまの人柄や参加者の皆さんも素敵な方ばかりで

とても楽しませていただきました。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
もともと、お話するのも苦手で、ランチ会などは避けていたました。

キラキラ女子でもないですし。

でも、これから私はどこに身を置きたいかな?どういう方々に囲まれて暮らしていきたいかな?

と思った時に、奥さんの会、とても良いかもと思い、参加者様の声に後押しされて、申し込みをしました。
楽しくて素敵なお時間をありがとうございました!

奥さんの会は、表面だけのキラキラな感じではないんですよね(笑)

だからこそ、安心して参加できます!

参加者さまは、皆様、内面から輝く綺麗さがあって、

お話を聞いても学びになるし、とっても楽しかったです(*^^*)

帰りに、参加された●さんと途中までご一緒して、お話したのですが、

奥さんの人柄に惹かれての参加ですが、本当に奥さんに似て優しいお人柄の方ばかりですね!どうしてですか?

と、聞かれました。

改めて、主催者さんに似た方が集まるんですよねーと、お話しました。

本当に、なんかカラクリがあるんじゃないかと思ってしまうくらいの素敵な会でしたねと、語り合いました。

自然に参加者さまと、Facebookで繋がって、またお会いしましょうねって、メッセージ送りあったりしています。

奥さん、魔法使いみたいですね!
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

ランチ会や交流会などいくつか参加させていただいているのですが、同席した方とこんなにお話の弾んだのは初めてでした。

あまりにおしゃべりに夢中になって、お料理の写真は撮ったものの

みなさんとの2ショットやグループ写真などが全く手元にないことに後で気がつく始末です。

でもそれは私にとってはその時間を十分に楽しんだということでしょう。

こんな風にリラックスして参加させていただいたのも、お心遣いがあったからこそと思っています。
当日のみならず開催前から色々と参加者のためにお心遣いをしてくださり、

初めて参加させて頂く不安などが一切なく、期待値がグーンと上がっての当日参加となりました。

会場もステキな雰囲気で、席順も考慮して頂いたおかげで、

共通の話題で盛り上がりとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

普段のランチ会などではお料理そっちのけで

最初から皆さんビジネスモードで、名刺交換会が始まっていますが

今回はお料理もゆっくりと頂きながら、いろいろな話題で歓談できる本当に寛げる時間でした。

でも、しっかりビジネスモードのお話も聞くチャンスもあり

頭の中のメモ帳にしっかりとメモしてきました(笑)
はじめての方とお話しするのは緊張しますが

奥さんのお人柄のもとに集まる方とは、不思議と打ち解けられる気がしています。
とっても楽しかったのと、癒しのひとときでした♪

眺めのいい素敵なお部屋、次から次へと運ばれてくるお料理〜!

何よりも、あのまったり感が、とてもよかったです^^

他の方のランチ会にはない、奥さんならではの癒しのランチ会ですね。

参加者さんとお話をする時間も、楽しい瞬間。

それとはまた別で、まったりとあの空間を楽しむ時間が、贅沢でした^^

普段なら、

おしゃべりを楽しまなきゃ!あ!私、今誰とも話していない〜

とか焦ってしまうのですが(苦笑)
そんなこと、まったく感じませんでした。

逆に、皆さんの声が柔らか〜いBGMみたいになって、ぼんやりと眺めて。

ああ、なんて幸せなの〜!って、思いました^^

そしてまた、自然にお喋りが再開する♪

自然体で楽しめる、そんなランチ会でした。
初めて、ランチ会に参加させていただきました。

フレンチと聞くと堅苦しいイメージがありましたが、とても美味しく会話も楽しめました。

人数が多かったので、奥さんが位置を移動して、皆さんにお声をかけているのが流石だなぁと思いました。

コンサルとはまた違う、奥さんに、親近感を感じることができました。
奥さん、今日は贅沢な時間を頂きました!

凄く楽しかったです!

正直なところ、仕事をバリバリこなしていらっしゃる方々が集まられ、自分何か場違いではと不安でしたが、

皆さん気さくで、現場でのお話しがとても興味深くて、

私こんなにお喋りだった?

ってぐらい、話してしまいました。

奥さんは、結果を出されている凄い方にもかかわらず、素朴な優しい人柄でビックリしました。

さすが多くのかたのコンサルタントでいらっしゃいます。

スポンジが水を含む如く受け入れて下さって、ご自身の考えを仰って下さり感謝です。

仕事をしていくうえで、心に芯を頂きました。

実際にお逢いして、言葉に現れる思いを感じさせて頂くことが出来ました。

素晴らしいランチ会を本当に有り難うございました!

感想をまとめると、こんな感じ。

・ランチ会初参加でも、すぐ馴染める!

・人見知りな方でも、なぜか馴染める!

・話すのが苦手でも、やっぱり馴染める!

・営業をかけたり、ビジネスモードで、ガツガツする人が全くいない!

・なぜだか?初対面でも、話が弾むから、焦る必要がなくなる!

・高級レストランに慣れてなくても、誰かが助けてくれて安心

・表面だけのキラキラな人がいない(笑)優しいお人柄の方ばかり!

・楽しいだけではなく、のんびりと癒しの時間にもなる!

・私、場違いかなあ?と思っていても必ず馴染める!


一般的なランチ会と
全部が逆っ(笑)




一般的なランチ会は、ビジネスモード、バリバリな人が、多いですし。

名刺交換に、イベントチラシ配布に、自己紹介に、、、

ランチを楽しめよ!とツッコミたくなる会が、ほとんど(苦笑)

お馴染みさんがいて、輪に入れない!なんて、あるあるですからね。

でも、奥のランチ会は一切、そういう習慣や、風習がありません。

だから、初めてでも、楽しめるのです♪

久しぶりの再会だから、初参加の方も参加してくれたら、嬉しいです^^

お店は、東京駅すぐの丸ビルなので、新幹線でも来やすいですね。

日付:6月30日(水)
時間:11時30分〜14時頃まで
会場:フレンチレストラン・モナリザ丸の内
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 36F

定員:最大8名
参加費:無料(飲食代実費)
飲食代:6500円ほど


季節のフルーツを使った、シャンパンカクテル(ノンアル)付きです。



【メニュー例】

■アミューズ・ブーシュ

■前 菜

やひろ丸直送 初カツオのピリ辛マリネ

アボカドテリーヌとピペラードのアクセント

北海道産ホタテ貝とアオリイカのラビオリ

富山湾産ホタルイカと新ワカメのプチ
ポワフランセーズ

ソースサフランノイリー

■主菜

やさしく火を入れた本桜マスのエスカロップ
緑豆とルッコラソテー 木の芽の香り

または 

宮崎地鶏 地頭鶏のフリカッセ
旨味たっぷり原木椎茸のリゾットと共に

または 

手長海老とシャンピニオンをまとった
国産牛ロース(+2,200円)
クレープ包み プチパリジャンの付け合わせ
マデラクリームソース

■本日のデザート

■コーヒー 紅茶 ハーブティー

(メニューは変更の可能性もあります)



あっ!そうそう。

ランチ会について、しょっちゅう、聞かれる質問が、5つあります。

一応、また聞かれそうなので、お答えしておきますね!


Q:奥さんのランチ会って、コンサルやスクールのメンバー限定ですよね?

いえいえ、違います^^

ブログやメルマガの読者さんとかも、わりと毎回参加されていますよ。


Q:ランチ会って、何をやるのですか?

美味しいランチを食べて、みんなでニマニマ、喜ぶだけです(笑)


Q:私、話すのが苦手なのですが、、、

大丈夫です。参加者の9割は同じこと、おっしゃっています(笑)


Q:過去に、他のランチ会に参加したら、自分アピールに必死な人や、ガツガツしている人がいて、疲れました。

奥もそういう集まり、ニガテです(笑)

うちのランチ会は、そういう雰囲気はゼロなので、ご安心くださいね。


Q:テーブルマナーは、詳しくないので浮かないか?不安なんです。

実は、奥もテーブルマナーは、あまり詳しくありません(苦笑)

ファミレスのフォークとナイフを使えれば、問題ないですよ♪


以上です。

おかげさまで、満員御礼となりました!

キャンセル待ちのお申し込みは、こちらです!







As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!お客様や周りの人の幸せを叶えて、売上がアップする“三方良し”の幸せ系マーケティング

サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

営業時間:10時から20時
080-7010-1404
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
お問い合わせフォーム

奥 武志、公式ホームページ
奥 武志、プロフィール・経歴

🎁 自己最高売上を“キレイに”達成する方法!12日間無料メール講座はこちら!

🎁 顧客満足やビジネスを楽しく学べる♪LINE公式アカウント

友だち追加
ID:@tak.oku

ID:takeshi.oku0211