一旦卒業したお客様が、必要な時にまた来てくれる!面白いリピート集客術 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

一旦卒業したお客様が、必要な時にまた来てくれる!面白いリピート集客術

こんにちは。奥 武志です。

サービスを提供していると、リピーターのお客さまが、卒業するタイミングがあります。

無事に痩せることができた、ダイエットサロンやパーソナルトレーニングのお客さま。

悩みを克服できた、カウンセラーのクライアントや、目標を達成できたコンサルタントのクライアントなど。

他にも、色々とあります。

でも、卒業したお客様が、必要な時にまた来てくれるケースと、そうではないケースがあります。

卒業しても、また来ていただける。末永くお付き合いができるって、嬉しいですよね。

では、必要な時にまた来てくれるようになるには、どうしたら良いのか?

実は、意外なポイントがありますよ。

久しぶりに動画で語ってみました。よかったらご覧ください。