こんにちは。奥 武志です。
サービスを提供していると、リピーターのお客さまが、卒業するタイミングがあります。
無事に痩せることができた、ダイエットサロンやパーソナルトレーニングのお客さま。
悩みを克服できた、カウンセラーのクライアントや、目標を達成できたコンサルタントのクライアントなど。
他にも、色々とあります。
でも、卒業したお客様が、必要な時にまた来てくれるケースと、そうではないケースがあります。
卒業しても、また来ていただける。末永くお付き合いができるって、嬉しいですよね。
では、必要な時にまた来てくれるようになるには、どうしたら良いのか?
実は、意外なポイントがありますよ。
久しぶりに動画で語ってみました。よかったらご覧ください。
As ever株式会社
代表取締役 奥 武志(リピート接客コンサルタント)
営業時間:10時から20時
080-7010-1404
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
お問い合わせフォーム
奥 武志、公式ホームページ
奥 武志、プロフィール・経歴
お客さまが濃いファンに変わる一流の顧客対応術メルマガ
顧客満足やビジネスについて、気軽に学べるLINE@
ID:@tak.oku
ID:takeshi.oku0211
代表取締役 奥 武志(リピート接客コンサルタント)
営業時間:10時から20時
080-7010-1404
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
お問い合わせフォーム
奥 武志、公式ホームページ
奥 武志、プロフィール・経歴
お客さまが濃いファンに変わる一流の顧客対応術メルマガ
顧客満足やビジネスについて、気軽に学べるLINE@
ID:@tak.oku
ID:takeshi.oku0211