【満席キャンセル待ち】10月31日(木)絵本の国のレストランで秋のごちそうモグモグ♪ランチ会 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【満席キャンセル待ち】10月31日(木)絵本の国のレストランで秋のごちそうモグモグ♪ランチ会代官山

こんにちは。奥 武志の秘書、小嶋やちよです。

東京、大阪、名古屋のレストランで、ランチ会やアフタヌーンティ会などの、オフ会を開催しています。

10月31日(木)代官山で、ランチ会を開催しますよ♪



今回も、とっても素敵な一軒家レストランへご案内します。

代官山にある、フレンチレストラン「マダム・トキ」

ドラマや雑誌のロケ地としても、人気のレストランなんですよ。



クラシカルなレンガ造りの洋館に、重厚なマホガニーの扉。

中庭には、緑に囲まれた小さなパティスリー。

ここにあるものすべてが、女性の心をくすぐります。



まるで、絵本の世界へ迷い込んだように、可愛らしい風景が広がっていますよ♪



扉を開けると、温かみのあるアンティーク家具がお出迎え。

初めてきたのに、どこか懐かしいような、そんな感覚をおぼえます。



お料理は、秋の食材をふんだんに取り入れた、絶品フレンチをご用意しました!

~ある日のメニュー~

・アミューズブッシュ
雲丹のバヴァロアと北海道産毛ガニ
コンソメジュレと季節のムースリーヌ

・白桃のスープ
バスク産生ハムとポルト酒のジュレを浮かべて…

・本日のお肉料理

・デセール
コーヒー又は紅茶、ハーブティー
プティフール



(写真はホームページよりお借りしました。)

秋のごちそうを、みんなでモグモグと、堪能しましょう♪

そして今回も、プライベートルームをご用意しました!

周りを気にせず、ゆっくりとお話できます。

初参加の方も、これで安心ですね。



苦手な食材やアレルギーがある方は、ご遠慮なくお申しつけくださいね。

なお、奥のランチ会に参加されるのは、開業している方や、ブロガーさんだけではありません。

お勤めの方やブログをやっていない方も、たくさんお越しになりますよ^^

もちろん、はじめましての方も大歓迎です♪

それでは、詳細です。



日時

10月31日(木)12時から14時ごろ

「奥武志」で予約してありますので、11時50分ごろ、お店までいらしてください。

会場

マダム・トキ

東京都渋谷区鉢山町14-7
東急東横線「代官山」駅より、徒歩7~8分

定員

12名さま

ドレスコード

スマートカジュアル(穴あきジーンズなどでなければ、普段着でかまいません。)

参加費

ランチ代 5800円(税サ込)実費のみ

ワンドリンク・個室料込みです。

参加費は、事前振込ではなく、当日、拝受します。

申し込み方法

受付スタートから、約13時間で、12席が満員御礼となりました。

キャンセル待ちは、こちらからできます。

あなたとお会いできることを、楽しみにしています!