【今夜で終了】プリンセスに感謝された!おもてなしの極意 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【今夜で終了】プリンセスに感謝された!おもてなしの極意

こんにちは。奥 武志です。

8月31日(土)23時59分で、販売終了のこちら。

お客様の心をわしづかみにして、永遠のファンに変える!一流の条件

一流ホテル、パークハイアット東京時代に、奥が実際に学んだ、一流の極意。

それを、実際に起きた、エピソードを交えながら解説したセミナーを、収録しました。

接客業でお勤めの方も、起業している方も、どちらも役立ちます。

初めての出版記念セミナーとして、開催したものなので、深い思い入れがあります。

正直に言って、終売にするかどうか、すごく悩みました、、、

内容は、100年先まで通用するものだしね。

だからこそ、1人でも多くの方に見て欲しい。

心底、そう思っています。

DVDの内容を、カンタンに公開します。

購入するかどうか、これでご判断ください。

終売に当たって、あらためて振り返りました。

ヤバイなこれ。むちゃくちゃ良い内容じゃん!!

本気で、そう思った内容です。



第一部

「お客さまが何度でも足を運びたくなる!一流の条件とは?」

・お客さまが思わず惚れこむ!サービスの魅力を上げる7ミリのルール

二流は、見える部分にこだわる。
一流は、見えないところにこだわる。

・一流の人は必ずやっている!お客様の感動を呼び起こすサービスとは?

二流は、魔法探しをする。
一流は、カンタンなことに魔法をかける。

・顧客満足の8割はもう、ここで勝負あり!本当のおもてなしの流儀

二流は、難しいことを探し回る。
一流は、単純なことをすぐやる。

・お客様が思わずファンになる!売りこまずに喜んでお買い上げいただく極意

二流は、売り方を考える。
一流は、お客さまが買いやすいよう工夫する。

・クレームのお客様がファンに変わった!顧客満足型のお詫びとは?

二流は、避ける。
一流は、向き合う。
第二部

「スタッフを最速で、プロフェッショナルに育てる一流の教え」

・お客様目線を最速で育てる!かんたんマジックフレーズとは

二流は、自分主語。
一流は、お客さま主語。

・一流はここまでやる!お客さま第一主義を一発で教える方法

二流は、決められた範囲での全力を見せる。
一流は、限界の先の全力を見せる。

・顧客のハートをわしづかみにする!一流の笑顔が生まれる秘密とは?

二流は、理屈を押し付ける。
一流は、気持ちを理解する。

・究極のチームワークを生み出す意外なリーダーシップの法則とは?

二流は、人を動かそうとする。
一流は、みずから動く。

・最高のサービスマンが育つ理由はこれだった!新人を一流に変える仕掛け

二流は、失敗するなよ!と言う。
一流は、失敗を恐れるなよ!と言う。

・お客様には迷惑をかけなさい!逆転の発想でお客さまとの信頼をアップさせる方法

二流は、すみません精神。
一流は、ありがとう精神。



すっかり、忘れていました。

こんなに素晴らしい内容であったことを。

一流と二流という表現が、良いのかどうか?奥にはわかりません。

ただし、この一流の教えは、

人としての品格。プロとしての品格。

それを如実に表しているものです。

パークハイアット東京で、働いていたのは、1997年からの約11年間。

接客の「せ」の字も、おもてなしの「お」の字もわからない新人時代。

そこから、VIP担当になれました。

プリンセスの担当をして、手書きのサンキューレターをもらえました。

あまりの感動に、言葉を失いました。

そうなれたのは、紛れもなく、このセミナーで語った、おもてなしの極意のおかげ。

いわば、奥のDNAであり、原点です。

これを見ずして、おもてなしを語ることなかれ!

これを知らずして、お客さま商売を語るなかれ!

そう声を大にして言いたい、深い教えです。

今の奥がいるのは、この教えのおかげです。

この教えがなければ、今の奥はいません。



もしあなたが、

「どうしようかな?買おうかな?んー、、、」

そう迷っているのならば、100%確実に、言えます。

あなたは、感度が高いです。

少しでも気になったその感覚は、優秀です。

迷っているのなら、手にしてください。

その感性は、間違いありません。

8月31日(土)23時59分で、終売です。

お客様の心をわしづかみにして、永遠のファンに変える!一流の条件



過去に、買ってくださった皆さま、ありがとうございました!

まだ手にしていない方は、おもてなしバイブルとして持っておいてください。

困ったとき、迷ったとき、うまくいかないとき。

きっとこのDVDが、あなたを助けてくれます。

初心を忘れかけたとき、上を目指したいとき。

きっとこのDVDが、あなたの力になりますよ。

8月31日(土)23時59分で、販売終了します。