ハッキリ言って寂しいけど、終わりにすることを決めました。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

ハッキリ言って寂しいけど、終わりにすることを決めました。

こんにちは。奥 武志です。

2015年に制作した、こちらのDVD。

お客さまの心をわしづかみにして、永遠のファンに変える!一流の条件

ついに、8月末で販売終了です。あと3日です。

初めての出版記念セミナーとして、開催したものなので、奥としては、かなり思い入れがあります。

正直に言って、終売にするかどうかは、すごく悩みました。

もう4年も経つから、販売は終わりにしよう。

でも、やっぱり、残しておきたい、、、

いや、新しくすることは大事だ!

でも、内容は100年先まで通用するものだし。

いや、そうだけど、新しく作り直せば良いよ!

でも、この当時の熱量を、感じて欲しいな、、、



、、、こうして、何度も葛藤しました。

けれども、終売にすることを決めました。

制作してもらった、TKデザイン高橋さんに、メールをしました。

いつもありがとうございます。奥 武志です。

表題の件に関しまして、検討していることをお知らせいたします。

これまでに制作していただいたDVDですが。

古いものから、販売終了していこうと考えています。

詳細はこれから、考えていきますが、まずはこのように考えていることを、ご報告いたします。

まず最初に、リストの中で言いますと、

6番の「お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件DVD」

から、近日中に終売セールをしていきます。

ハッキリ言って、寂しいです。

DVDは、心を込めて、作っていますから。

高橋さんも、こんな素敵な記事を、書いてくださいました。

日本のトップクラスの一流ホテルで、VIPをおもてなししてきた接客のノウハウです。



お願いしていなくても、わざわざこうして、記事を書いてくださる。

その優しさに惚れて、奥は高橋さんにいつも、お願いしているんですよね。

こんな感想を、高橋さんに送ったこともあります。

気配り力が高いこと!

素晴らしいカメラマンの高橋さんに、撮影していただいたこのDVD。

ぜひ、終売になる前に、手にして欲しいなと思います。

あなたも、お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変えられますよ。

門外不出の「超一流の舞台裏」が学べます。

8月末を持って、販売終了させていただきます。