茅ヶ崎に子連れ、赤ちゃん連れでも入れる整体サロンがあります。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

茅ヶ崎に子連れ、赤ちゃん連れでも入れる整体サロンがあります。

こんにちは。奥 武志です。

小さな赤ちゃんや、子供がいると、どうしても子供中心の生活になりますよね。

ため息が出るほど、つらい肩こり、抱っこや授乳で、凝って痛む背中周り、疲れやストレスからくる、首痛や偏頭痛など。

不調が出てしまうことも、少なくないと思います。

でも、整体やリラクゼーションサロンは、赤ちゃんや小さな子供を連れて行けません。

そうなると、ただ耐えるしかないと、諦める人も多いのではないでしょうか?

そんなママに、オススメの整体サロンがあります。

赤ちゃん連れ、お子さま連れで、施術を受けられる!ママ専用のこちらの整体サロンです。



こちらの整体サロンは、ママの身体を癒す、整体とリフレクソロジーを行っています。

子育て中によく起きがちな症状が、改善してラクになりますよ♪

育児に家事に、お仕事にがんばっている女性の痛みの解消も、癒しの時間も叶います。

なんと言っても、オーナーの加藤みやさん自身、現役のママ。

そして、家事と育児で、身体がボロボロになった経験もあるそうです。

毎日、イライラして、ウツ寸前になるほど、心が病んでいた時代があったとのこと。

頑張っているママの気持ちを、誰よりもわかってくれる整体なら、安心して任せられますね。

世界一、親子で通いやすい整体サロンを目指しているそうです!心強いですね。