5月23日は、幸せの魔法がかかるミラコスタランチ会でした! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

5月23日は、幸せの魔法がかかるミラコスタランチ会でした!

こんにちは、奥武志の秘書、小嶋やちよです。

5月23日は、ディズニーシーのミラコスタで「幸せの魔法がかかるプレミアランチ会」を開催しました!

ミラコスタでのランチ会は、今回で4回目。

今回も、と~っても盛り上がりましたよ♪



「はぁ、もう現実にもどりたくない!」

着席してすぐ、うっとりされていたのは

カウンセラーの広瀬かのんさん。




魔法にかかるのが早すぎます(笑)


さあ、まずは乾杯♪



このベッラヴィスタラウンジは、シーズンごとに、オリジナルカクテルがあり、毎回みなさん大喜び!



今回は、ピリリとしたジンジャーシロップと、ほんのり甘い梅酒のカクテル。

お料理は、イースターランチコースをいただきましたよ!

こちらは、タマゴをイメージしたひと皿。



デザートは、可愛さ100点満点のうさぎの耳つき♪



中には、さわやかな口どけのアイスと、甘酸っぱいラズベリーのプリン。



どれも、と~ってもおいしかったです♪

今回が初参加の、フリーデザイナーの、みほさん。



お顔を隠していても、美女オーラは隠しきれませんね。

たくさん笑って、楽しんでいただけました♪



そして、愛知から遊びに来てくださった、セラピストの林さん。



わざわざ来てくださり、感激です!ありがとうございます。

笑った表情が、とてもチャーミングです♪



それにしても、窓の外に見えるショーへの食いつきが、みなさんスゴかったなあ(笑)



ショーに夢中な、みなさんを激写する奥さん↓



その写真が、こちら。




夢中になると、口が開いちゃうんだなあ(相田やちを)


ディズニーが大好きな、カウンセラーの天神さん。

ずーっと、かわいい!きゃー!もー!と悶えていました(笑)



フォトグラファーの千葉さん。



お仕事以外で来るのは、はじめてで、ウキウキした様子が、かわいらしかったです♪



みなさん、すぐに意気投合♪

いつまでも、話が尽きなかったですね。



そうそう、普段のランチ会は、ほぼ個室です。

それは、みなさんに、まわりの目を気にせず、ゆっくり過ごしていただきたいから。

でも、ディズニーランチ会は、個室がありません。



だからこそ、こんなイイコトがあるんですよ♪

ディズニーには、特別な日のお祝いで、来る方がたくさんいます。

この日も、バースデーソングが、あちこちで聞こえてきました。


(公式サイトからお借りしました。)

近くのテーブルでは、ちいさな男の子が、家族とお誕生日のお祝いをしていました。

ケーキにのった、ロウソクの火が、吹いても吹いても消えなくて。

キャストや私たちも、いっしょに、その姿を微笑ましく見守っていました。



だれかの、幸せの瞬間に立ち会える。

こんな、幸せのおすそ分けをもらえるのは、ディズニーランチ会ならではですね。

それでは、参加されたみなさんのご紹介です。(順不同)



東京岩手なんども恋をする写真♡会いたくなる笑顔を撮影する、千葉さと美さん

愛され風俗嬢カウンセラー、広瀬かのんさん

キャバクラ嬢さん専門カウンセラー、天神まりなさん

顔ヨガ・傾聴・リラクゼーションで「私」を幸せにするサロン、meguriaoi~めぐりあおい、林晃子さん

フリーデザイナー、みほさん。



楽しい時間を、ありがとうございました!


そういえば、今回、不思議なことがおこりました。


毎回、募集開始数分で満席になるこのディズニーランチ会。

今回に限っては、ゆるゆる~っと、お申し込みが入りました。

何人ものかたに、こう言われたのです。

「私は前に参加したから、今回は行きたい人に譲ろうとおもって・・・。」

「いつも速攻で埋まるので、もう満席だと思っていました^^;

「すぐ満席になるから、あきらめてました!」

いや・・・

あきらめないで~!!(笑)

みなさん、どんだけ優しいんですか。

何度目でも、来て下さいね!

遠慮はいりません!



さて、今後のスケジュールですが。

次回は7月に、毎年恒例、大人気の浴衣ランチ会を開催します♪

昨年と同じ、京都は貴船と、東京は上野の2都市でやります。


(2018年の浴衣ランチ会@京都の貴船)


(2018年の浴衣ランチ会@東京の上野)

京都開催は、7月22日(月)

スクール卒業生で、人気着付け教室、七緒先生と共催します。

都市部が猛暑でも、貴船付近は10度近く気温が低く、涼しいですよ。

テクテクと、一緒に貴船さんに参拝しませんか?

東京開催は、7月30日(火)

なんども恋をする写真、恋フォトの千葉さと美さんの、撮影会とコラボします。

せっかくの浴衣姿を、一生の思い出に残る、美しいお写真に残せますよ。

お気に入りの浴衣で、楽しい1日を過ごしませんか?

優先案内は、LINE@からお届けします。

こちらを登録して、お知らせを楽しみに、待っていてくださいね。

友だち追加