【注意!】こういう方は、絶対に読まないでください。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【注意!】こういう方は、絶対に読まないでください。

こんにちは。奥 武志です。

こんなテーマで、連載をお届けしています。

幸せ系ビジネスを、ゼロから最速で成功させる3ステップ

ステップ1:本質の顧客心理を最優先でマスターする

ステップ2:実践的な融合型ファン作りをマスターする

ステップ3:幸せ系ビジネスを加速する環境を手に入れる


この3つの組み合わせで、幸せ系ビジネスを極められます。

顧客心理7メソッド
×
融合型ファン作りメソッド
×
幸せ系ビジネスを加速する環境

=自分とお客さまと周り、三方よしの幸せ系ビジネス

2013年に独立して、この6年間で辿り着いた、最強で、最高峰の方程式だと、思っています。

幸せ系ビジネスの三種の神器、とも言えます。

あなたにもぜひ、マスターして欲しいですね。



とはいえ、、、

「環境が大切なのはわかった。でもそれはなぜ?」

そんな疑問も、あると思います。

そこで、環境が人に与える影響について、証拠をお見せします。

ただし!

その証拠記事は、かなりボリュームがあります。

なんと、8ページもあります(笑)

2万円は払って読むべき、超大作、長編大作です。

全部読むのに、15分以上は、かかると思います。

幸せ系ビジネスを真剣に学びたい人には、目から鱗が落ちまくりますが、、、

軽い気持ちで読むと、


絶対にパンクします(苦笑)


この記事は、18年10月に公開した記事なので、読んだことがある方もいるかも?

ただ、しつこいですが、もう一度言います!!

奥の元で、幸せ系ビジネスを、学びたい人だけ、読んでください。

「なんか、プラスになるかもなあ。」
「とりあえず、読んでみようかなあ。」

「もしかしたら、役立つかもしれないなあ。」
「さらさらっと、目を通してみようかなあ。」

「まあ、タダだし、ちょっと覗いてみるかあ。」
「サロンでも、教室でも、カウンセラーでもないけど、まあいいかあ。」

こんな気持ちの方は、絶対に読まないで下さい。

情報過多になり、かえって混乱します。

情報というのは、必要な人が、必要なときに、真剣に取り入れるものです。

適当な気持ちで読んでも、何の役にも立ちません。

それでは、公開します。

なぜ、環境が人の成長に、影響を与えるのか?

事例をもとに解説した、ユニークな記事です。

賛否両論あると思いますが、ピュアな気持ちで、受け取ってみてください。

それでは、こちら記事を、最後までしっかりお読みください。