こんにちは。奥 武志です。
個人サロンのコンサル中に、こんな質問をたまにいただきます。
「以前に、モニターを募集したことがあるのですが、さっぱり反応がありませんでした。どうしたら良いのでしょうか?」
話を聞くと、協力したいと思えるお願いが、できていない方が多いです。
そこで、個人サロンの新メニューのモニターで、反応率をあげる秘訣をお教えします。
依頼が苦手な方は、目から鱗が落ちますよ。
LINE@とメルマガで、先に公開したところ、こんなご感想をいただいています。
「永久保存して、活用します!」
「まさに新メニューのモニター募集するところでしたので、すごく勉強になりました^^」
他にも、、、
あまりのボリュームと内容に、今夜のメルマガはEvernoteにコピペして永久保管したところなんです。
サロン系の友人に何人か、メルマガを送りつけようと思います。
サロン系の友人に何人か、メルマガを送りつけようと思います。
具体例が書かれていて、とても分かりやすかったです。
ありがとうございます。
想いを言葉にするのが苦手で、長文よりシンプルな方が良いかと思い、とても無機質な文章になっていました。
ありがとうございます。
想いを言葉にするのが苦手で、長文よりシンプルな方が良いかと思い、とても無機質な文章になっていました。
こんな有料級な内容をありがとうございます!!
一つひとつに手間がかかっていて、モニターをやる意味や理由、提供側とお客様側両方にメリットになる仕組み!凄い!
伝え方、メールの文面をまでこんなに披露してくださりありがとうございます!
一つひとつに手間がかかっていて、モニターをやる意味や理由、提供側とお客様側両方にメリットになる仕組み!凄い!
伝え方、メールの文面をまでこんなに披露してくださりありがとうございます!
みなさま、喜んでいただけて、良かったです^^
それでは、モニター募集の例文を、ご覧くださいね。
モニター募集に応募が殺到する!依頼メールの例文
As ever株式会社
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