サロンで新メニューのモニター募集に応募が殺到する!依頼メールの例文 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

サロンで新メニューのモニター募集に応募が殺到する!依頼メールの例文

こんにちは。奥 武志です。

個人サロンのコンサル中に、こんな質問をたまにいただきます。

「以前に、モニターを募集したことがあるのですが、さっぱり反応がありませんでした。どうしたら良いのでしょうか?」

話を聞くと、協力したいと思えるお願いが、できていない方が多いです。

そこで、個人サロンの新メニューのモニターで、反応率をあげる秘訣をお教えします。

依頼が苦手な方は、目から鱗が落ちますよ。

LINE@とメルマガで、先に公開したところ、こんなご感想をいただいています。

「永久保存して、活用します!」

「まさに新メニューのモニター募集するところでしたので、すごく勉強になりました^^」


他にも、、、

あまりのボリュームと内容に、今夜のメルマガはEvernoteにコピペして永久保管したところなんです。

サロン系の友人に何人か、メルマガを送りつけようと思います。
具体例が書かれていて、とても分かりやすかったです。

ありがとうございます。

想いを言葉にするのが苦手で、長文よりシンプルな方が良いかと思い、とても無機質な文章になっていました。
こんな有料級な内容をありがとうございます!!

一つひとつに手間がかかっていて、モニターをやる意味や理由、提供側とお客様側両方にメリットになる仕組み!凄い!

伝え方、メールの文面をまでこんなに披露してくださりありがとうございます!

みなさま、喜んでいただけて、良かったです^^

それでは、モニター募集の例文を、ご覧くださいね。

モニター募集に応募が殺到する!依頼メールの例文