ファン作りセミナーのS席は、25分で完売しました。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

ファン作りセミナーのS席は、25分で完売しました。

奥 武志です。

昨晩、受付をスタートした、こちら。

奥 武志&丸山嘉嗣「ファン作り」コラボセミナー

おかげさまで、S席は20枠が、わずか25分で完売しました!

さらに、一般席も、すごい勢いで入っています。

なんと、100席のうち、わずか1日で、半分近くが埋まりました!

予想を超える超ハイペースで、驚いています。

そして、関東の方だけではなく、岐阜、富山、石川、兵庫、大阪、宮城、愛知、福島、群馬などなど。

遠方からのご参加の方も、たくさんいます。

いやあ、かつてないほどの熱量を感じますね。

例えば、大阪からお越しの方は、こんな声をくださいました。

奥さん!つぐさん!

大阪から会いに行かせていただきます!!

どんなお話が聞けるんだろうと、とっても楽しみです♪

今は、まだまだ話し下手で、気配り上手でもない私です。

それでも、いつの日か、お客様から、

「あなたに会いにきた!」
「あなたにお任せしたい!」

と言ってもらえるような自分になれるのではないか?と、思わずにはいられません!


貴重なセミナーを、ありがとうございます。

ありがとうございます!

彼女は、小顔サロンをされている、コンサルメンバーさんです。

コンサルで毎月会えるというのに、わざわざ大阪から来る。

この強い決意が、人を大きく成長させますよ。

「あなたに会いにきた!」
「あなたにお任せしたい!」

そう言われる人になりたい方を、ここで待っています。