素敵なサロンに巡り合えてとてもハッピーです!と嬉しいお言葉をいただけるようになりました。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 素敵なサロンに巡り合えてとてもハッピーです!と嬉しいお言葉をいただけるようになりました。

こんにちは。奥 武志です。

選ばれるリラクゼーションサロンを作るには、笑顔になれる丁寧な接客や、心地よい空間作りをすれば、カンタンです。

お手紙一通に、人の何倍も、心をこめる。

ステキだなあ!と思える、振る舞いや気配りをする。

すると、こういう嬉しい変化が起きるのですね^^

奥さんのセミナーやコンサルで学んだことを取り入れてから、

「手紙が届くの楽しみなんです!」

「素敵なサロンに巡り合えてとてもハッピーです!」

「応対がなんとも穏やかで、緊張せず、終始落ち着いた気分でお話できました。」

など、嬉しいお言葉をいただけるようになりました。^^

もっと笑顔にしたい!もっと幸せを感じていただけるのでは!という気持ちが、どんどんでてくるのですね。

難しいことばかりではなく、意外と簡単にできることや、ちょっと工夫をするだけで、お客さまの笑顔が見れるようになりました。

心をこめて書いたお手紙に、こんな反応をいただけると、泣けるほど嬉しいですよね。

サロンは、お客さまを幸せにするお仕事です。

ハッピーです!と言われたら、大成功ですよ^^

もちろん、あなたも、こういう声をいただけるようになりますよ。

彼女も今、どんどん愛されセラピストへの階段を登りまくっています。