こんにちは。奥 武志です。
選ばれるリラクゼーションサロンを作るには、笑顔になれる丁寧な接客や、心地よい空間作りをすれば、カンタンです。
お手紙一通に、人の何倍も、心をこめる。
ステキだなあ!と思える、振る舞いや気配りをする。
すると、こういう嬉しい変化が起きるのですね^^
奥さんのセミナーやコンサルで学んだことを取り入れてから、
「手紙が届くの楽しみなんです!」
「素敵なサロンに巡り合えてとてもハッピーです!」
「応対がなんとも穏やかで、緊張せず、終始落ち着いた気分でお話できました。」
など、嬉しいお言葉をいただけるようになりました。^^
もっと笑顔にしたい!もっと幸せを感じていただけるのでは!という気持ちが、どんどんでてくるのですね。
難しいことばかりではなく、意外と簡単にできることや、ちょっと工夫をするだけで、お客さまの笑顔が見れるようになりました。
「手紙が届くの楽しみなんです!」
「素敵なサロンに巡り合えてとてもハッピーです!」
「応対がなんとも穏やかで、緊張せず、終始落ち着いた気分でお話できました。」
など、嬉しいお言葉をいただけるようになりました。^^
もっと笑顔にしたい!もっと幸せを感じていただけるのでは!という気持ちが、どんどんでてくるのですね。
難しいことばかりではなく、意外と簡単にできることや、ちょっと工夫をするだけで、お客さまの笑顔が見れるようになりました。
心をこめて書いたお手紙に、こんな反応をいただけると、泣けるほど嬉しいですよね。
サロンは、お客さまを幸せにするお仕事です。
ハッピーです!と言われたら、大成功ですよ^^
もちろん、あなたも、こういう声をいただけるようになりますよ。
彼女も今、どんどん愛されセラピストへの階段を登りまくっています。