サロンで指名が増えたり、名刺下さいって言われたり、相談されることが増えました! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● サロンで指名が増えたり、名刺下さいって言われたり、相談されることが増えました!

こんにちは、奥 武志です。

リラクゼーションサロン、ネイルサロンなど、サロンにお勤めの場合、指名をどれだけいただけるか?が1つの目標になりますよね。

でも、指名を増やすのは、結構カンタンです^^

もしあなたが、指名が増えないならば、どこかがズレているのです。

あなたの施術がダメとか、接客がダメとか、そういうもの以外ですよ。

笑顔だったり、カウンセリングだったり、向き合い方だったり。

人それぞれですが、このズレを直すと、こういうことがよく起きます。

前回行われたセミナー後に、こっそり何が私に足りないのか聞いて、それを試したら!

指名が増えたり、名刺下さいって言われたり、相談されることが増えました!

さすが、武志さんです。

やはり基礎は大切ですね。

(リラクゼーションサロンのTさん)

彼女は、先日、接客の基礎を学べるベーシックセミナーに参加されました。

すごい方法を取り入れたわけではなく、基礎をただ見直しただけ。

その結果がこれです。

「指名が増えたり、名刺下さいって言われたり、相談されることが増えました!」

がんばってもがんばっても、結果が変わらないなら、学び直すと状況は変わるのです^^

あなたも、リラクサロンやネイルサロンで、指名を増やせますよ。