クライアントさんの満足度につながっていく動線が、とても参考になりました。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● クライアントさんの満足度につながっていく動線が、とても参考になりました。

こんにちは、奥 武志です。

クライアント様の満足度をアップさせれば、選ばれるカウンセラーになれます。

カウンセリングの技術は、もちろん、重要です。

でも、技術がどのくらいか?は、クライアント様には、わかりません。

自分にとって、お願いしてよかった!と感じるかどうかで、また選んでいただけますよ。

先日、カウンセラー講座にご参加くださった方は、そこが明確になったようです^^

奥さん、昨日は、お疲れ様でした。とっても良かったです。

何より、接客という観点からの奥さんのノウハウを、系統的に学べたのが良かったです。

特に、7ステップですね。

色々な事象が、クライアントさんの個々の満足度につながり、リピートにつながっていく動線が、とても参考になりました。

他にも、細かい気づきが沢山ありました。

ラウンジでのカウンセリングでの注意事項も、見落としがちな点が多く、今後役に立つと思います。

全体として、とても満足度の高いセミナーでした。

本当にありがとうございました。

今回の感想は、このカウンセラーさんからいただきました^^

カウンセラーとして、接客の観点から、振り返る機会は、あまりないですよね。

また、カウンセリングの成果に目はいきますが、満足度について、分析する機会も多くはないかもしれません。

新鮮な部分に、こうして気づきを得ていただけて、よかったです!

たくさんのカウンセラーさんに、顧客満足度アップの方法を、学んでいただけたら嬉しいなと思って、これを作りました。




売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com

リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
お客さまから愛される一流の接客法
単発の対面コンサル

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。