教室やインストラクターなど教える系のお仕事で、お客さまがファンになる理由の第1位! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 教室やインストラクターなど教える系のお仕事で、お客さまがファンになる理由の第1位!

こんにちは。奥 武志です。

今日はこれから、渋谷で対面コンサルです^^

ベビーマッサージが大人気の彼女です^^

7月から、ちょーーーお得な会員制度をスタートされたのですが、着々と会員さんが増えています。

爆発的に集客している、というわけではないです。

でもですね、彼女の教室に来ると、また来たい!となるのです。また会いたくなってしまいます。

なぜだか、わかりますか?

まず、この1枚目の写真がヒントです。見てどう感じますか?

ここに、お客さまがまた来たくなるヒントが隠れています。

教室や、ジムのインストラクターなど「教える系」のお仕事で、お客さまがファンになっていく理由の1位は、これです。

それは、いったい何か?

今夜7月27日(水)19時30分に、こちらで詳しく解説しますね。




売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com

リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
お客さまから愛される一流の接客法
単発の対面コンサル

個人事業主様や企業様から、新入社員研修・接客マナー研修・セミナー・コンサルティング・講演会のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと売上・指名が3割アップする接客法。