カウンセラーとしての魅力をアップさせてくれるセミナーだなと思いました。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● カウンセラーとしての魅力をアップさせてくれるセミナーだなと思いました。

こんばんは、奥 武志です。

人気カウンセラー講座を東京と大阪で開催しました。

早速、感想がゾクゾクと届いていますので、ご紹介しますね^^

昨日はありがとうございました。

セミナーも、ランチも、セミナー後の懇親会も、全部まるごと楽しかったです^^

セミナーでは、何気ない動作、言葉づかい、心配り・・・そういったものの大切さを改めて実感しました。

表面的な丁寧さということではなく、その奥にあるクライアントさまを大切にする気持ちをきちんと伝えられるようにするというか。

それで、クライアントさまとより深い信頼関係を築けるようになるというか。

うーん、うまく言えないですが、

カウンセラーの人としての魅力をアップさせてくれるセミナーだなと思いました。

また、オフ会やセミナーなど、今までちょっと腰が引けていたのですが「やってみたいな~」とワクワクした気持ちになれました。

ありがとうございました。

FSD・セックスレス専門カウンセラー松尾 聡子さんより

松尾さん、ありがとうございました^^

講座では、カウンセラーマインドを、かなりお話しましたね。

そうそう。表面的な丁寧さだけでは、ダメなのです。

カウンセリングを卒業しても、クライアント様と、一生のお付き合いができる、そんなカウンセラーさんになられてくださいね。

松尾さんのさらなるご活躍を、応援しています。

松尾さんはブログにも、感想を書いてくださいましたよー。



売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com

リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
お客さまから愛される一流の接客法
単発の対面コンサル

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。