リラクサロン6名のご新規様全員が次回予約に繋がりました。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● リラクサロン6名のご新規様全員が次回予約に繋がりました。

こんにちは、奥 武志です。

先日、こんな成果報告が届きました。

こんにちは。4月15日サロン講座でお世話になりました西澤です。

セミナーを受ける前は、次回予約につなげることが難しかったですが、

「●●になりきる」「●●になったつもり」

でお話を聞き、カウンセリング7ステップに沿って実践しました。

6名様のご新規様全員が、次回予約に繋がりました。(現在も次回予約されています)

お礼状は必ず●●でお出しし、当日にポストへ投函しています。

お礼状やご無沙汰なお客様へお手紙を書くときに、●●を書くのをやめました。

本当にカウンセリングって大事だなと痛感しました。

今まで大事な部分が聞けていなかったり引き出せていなかった事がよくわかりました。

あと以前よりメンタル面が強くなったような気がします。

まだまだですが、これからもコツコツと続けます!

大阪・阪南市リンパケアサロン西澤さんより

西澤さん、素晴らしい成果報告をありがとうございました^^

・6名のご新規様全員が、次回予約に繋がった。
・さらに、現在も次回予約されている。
・大事な部分が引き出せていなかった事がわかった。
・メンタル面が強くなった。


こんな嬉しい成果や変化が出ている理由は、シンプルです。

久しぶりに感想を伏せ字にしてみましたが(笑)

正しい方法でやれば、成果は出ます。

西澤さんが何をやったのか?今夜24日(金)19時にこちらですべて公開しますね。




売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com

リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
お客さまから愛される一流の接客法
単発の対面コンサル

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。