2016年上半期の感謝をこめて!DVD特別キャンペーンを開催します。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 2016年上半期の感謝をこめて!DVD特別キャンペーンを開催します。

こんにちは。奥 武志です。

昨日、6月23日(木)19時から、こちらのキャンペーンを開始しました。

2016年上半期の感謝をこめて!セミナーDVD特別キャンペーン!

この半年でたくさんの方に、セミナー、コンサルなどにお越しいただきました。


その感謝をこめて、3つの非売品プレゼント付き、DVDキャンペーンを開催しますね。

あなたも、サロン治療院、カウンセラーやお教室、飲食店レストランなどで、お客さまの心をワシづかみにできますよ。

先に学び始めている方は、こんな嬉しい結果を、どんどん出しています。

サロンの売上が過去最高記録です!カウンセリングで40万から80万円に倍増しました!整体の継続リピート率が25%もアップしました!

レストランの常連様から感謝のお手紙が届きました!教室の生徒さんからまた先生にお願いしたいと言っていただけました!

あなたも、思わず笑顔がこぼれるこんな成果を、手にしてみませんか?

セミナーは、体系的に学べるのがメリットですが、聞けるのは1回きり。

それに比べて、DVDは、何度も何度も、繰り返し聞くことができるのが、大きな大きな、メリットですね^^

効果的な学び方は、たったの5ステップです。

1:まずはメモを取りながら、DVDをじっくり視る
2:時間があるときにBGMのように流しておく(じっくり視ないで良い)
3:すぐにできそうなものから、実際にやってみる
4:1ヶ月後に、もう一度DVDを視てみる
5:またできそうなものから、実際にやってみる


これだけでオッケーです。ズボラな方でもできます(笑)

今回のキャンペーンでは、6つのDVDをご用意しました。

・お仕事タイプ別で3つ
・学びたい目的別で3つ


あなたの仕事や、目的にあったセミナーで学んで、ワンランク上のステージに、ステップアップしてくださいね。

2016年上半期の感謝をこめて!セミナーDVD特別キャンペーン!