カウンセラー講座で学んだおかげで、ポイントを外さないで進めます。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● カウンセラー講座で学んだおかげで、ポイントを外さないで進めます。

こんにちは、奥 武志です。

人気カウンセラー講座を開催しています。

東京会場の開催が終わりましたが、早速、感想がゾクゾクと届いていますよ^^

「盛りだくさんの講座への御礼」

奥さん、すてきな講座をありがとうございました。

「また、ここに来たい」「また、この人に会いたい」

それは、ひとつひとつの積み重ねで成り立ってることがわかりました。

そして、そのどれもがクライアント様に出会う前の今から、日常でできることがわかりました。

マナー・マインド・テクニック・ビジネス、それらを意識する、練習する、考える。

講座で学んだおかげで、ポイントを外さないで進めます。

「この道で大丈夫」と信じながら、安心して試行錯誤をしていけそうです。

教えていただいたこと、特に笑顔と残心を大切に、今日を始めます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

(カウンセラーとして開業準備中のYさんより)

Yさん、ありがとうございます^^

Yさんは、まだ開業していません。

なのに、講座中、ナンバーワン!というほど、質問が次々に出てきました。

本当にまだこれからなの??というくらい、深い質問も多かったですね。

勉強熱心で、誠実なYさんなら、素晴らしいカウンセラーになれますよ^^

とても楽しみです。

Yさんのように、まだこれから!という方もお待ちしていますね。



売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com

リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
お客さまから愛される一流の接客法
単発の対面コンサル

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。