エステ、リラクサロンや整体院をやっていて、一番ヤバいのはこのケースです。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● エステ、リラクサロンや整体院をやっていて、一番ヤバいのはこのケースです。

こんにちは!奥 武志です。

私は、サロン系の方のコンサルを、かなりたくさんやっています。

リラク、エステサロン、整体など、身体に触れるお仕事の方ですね^^

もちろん、お教えしているのは、お客さまから何度でも、リピート、指名いただける接客です。

なぜなら、サロン系では、リピート命!だから。

ただ、サロンや整体院をやっていて、一番ヤバい!と思うケースがあります。

重ね重ね、言っていますが、接客やリピートは、大事なんです。とにかく重要。

でも、根本的にここが抜けるとダメだよ!というポイントがあります。

ちょっと長くなりそうなので、今夜19時30分に、こちらで詳しく解説しますね。



売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156

お客さまの心をワシづかみ!リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集(10日間メール講座)
お客さまから愛されてリピートと指名を3割アップさせる一流の接客法(メルマガ)
企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
単発の対面コンサル
サロンのリピートと指名が3倍になるコンサル
愛される人気カウンセラーになれるコンサル
教室スクールで生徒さんに選ばれるコンサル
飲食店レストランでお客さまがファンになるコンサル
お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。