こんにちは!奥 武志です。
私は、サロン系の方のコンサルを、かなりたくさんやっています。
リラク、エステサロン、整体など、身体に触れるお仕事の方ですね^^
もちろん、お教えしているのは、お客さまから何度でも、リピート、指名いただける接客です。
なぜなら、サロン系では、リピート命!だから。
ただ、サロンや整体院をやっていて、一番ヤバい!と思うケースがあります。
重ね重ね、言っていますが、接客やリピートは、大事なんです。とにかく重要。
でも、根本的にここが抜けるとダメだよ!というポイントがあります。
ちょっと長くなりそうなので、今夜19時30分に、こちらで詳しく解説しますね。
売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・お客さまの心をワシづかみ!リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集(10日間メール講座)
・お客さまから愛されてリピートと指名を3割アップさせる一流の接客法(メルマガ)
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・単発の対面コンサル
・サロンのリピートと指名が3倍になるコンサル
・愛される人気カウンセラーになれるコンサル
・教室スクールで生徒さんに選ばれるコンサル
・飲食店レストランでお客さまがファンになるコンサル
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
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企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。
リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。