2月19日のおもてなしセミナーは、懇親会が30分で満席になりました。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 2月19日のおもてなしセミナーは、懇親会が30分で満席になりました。

こんにちは、奥 武志です。

メルマガで募集を開始した、

「お客さまに愛されて満員御礼になる秘密!心をつかむ一流のおもてなしの流儀」

ですが、懇親会付きは、20時30分ごろ、満席になりました。

お申し込みを、ありがとうございます^^

セミナーのみ、メルマガの方から引き続き、受付中です。

ただ、こちらもお席はあとわずかになっています。

メルマガをご確認の上、お早めにお申し込みくださいね。



売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156

お客さまの心をワシづかみ!リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集(10日間メール講座)
お客さまから愛されてリピートと指名を3割アップさせる一流の接客法(メルマガ)
企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
単発の対面コンサル
サロンのリピートと指名が3倍になるコンサル
愛される人気カウンセラーになれるコンサル
教室スクールで生徒さんに選ばれるコンサル
飲食店レストランでお客さまがファンになるコンサル
お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。