飲食セミナー感想「セミナー後にお客さまとお話していて、すーっとお話できました」 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● 飲食セミナー感想「セミナー後にお客さまとお話していて、すーっとお話できました」

こんにちは、奥 武志です。

9月に、丸一日かけて、飲食店レストランでお客さまを最速でファンに変える一流の接客法セミナーを開催しました。


感想がどんどん届いていますので、ご紹介いたしますね^^

奥さん

やっと仕事が一段落ついたので連絡しました。

この間は素敵なセミナーをありがとうございました。

お話を聞くと、ほとんどが私の会社でもよく言われている基本的なことばかり。

少し難しく考えていたようです。

当たり前のことを当たり前にできる。しかも、100%にできる。って一番大切なことなんですね。

それは、誰にもできるチャンスがある。

でも、なかなか難しい。

まずは一つ一つ100%にできるように頑張ってみます。

早速、説明の仕方を奥さんの方法で試してみました。

お客様だけではなく自分でお話していても、すーーっとお話できて前よりもわかりやすいと実感しています。

改めてありがとうございます。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

(Oさん)

Oさん、お越しくださりありがとうございました^^

感想にもある通り、少し難しく考えていている方が多いです。

誤解をおそれずにいうなら、飲食店レストランの接客は、カンタンなのです。

正しい方法さえわかれば。

ところで、Oさんは、早速、説明の仕方を試してみたのですね。すばらしい!

お客さまだけではなく、自分でお話していても、すーーっとお話できて、前よりもわかりやすいと実感した。

いい感じですねー^^

コツコツ続けていくと、もっと変化が増えてきます。

あなたも、お客さまにわかりやすい!と言われる話し方をマスターできますよ。



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