アパレル販売員さんが全国一位のお店で売上ナンバーワンになりました^^ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● アパレル販売員さんが全国一位のお店で売上ナンバーワンになりました^^

こんにちは、奥 武志です^^

先日、元クライアントさんのアパレル販売員Kさんから、プレゼントが届きました。

今まで支えてくれたお礼、とのこと。嬉しいですね、本当に(涙)


この方は、元々、アパレル販売をやりたくて始めたわけではなく、アパレル業界独特の、イケイケな空気を好きになれずにいました。

でも、お仕事としてやっているからには、やるべきことはちゃんとやろうと、がんばっていらっしゃいます。

やりたくないからと適当にやったり、向いてないと理由づけしてすぐに辞めたりすることも多い中、素晴らしいことですよね。

そんな中、プレゼントとともに、こんなご報告も届きました。

毎日頑張っています。

不思議なくらい、売れるようになりました。

ただ、今、売り上げはうちの店だけでなく全国的に落ちていますから、この先はどうなるか分かりませんね。

長い事お世話になりましたから、何かお礼にプレゼントをしたい、と思っていて、今日、やっと送ることができました。

苦しい時を支えて下さって本当にありがとうございました。

ところで私は6月売り上げトップでした。

早速、プロフィールを1位を3回獲得に変えておきました。ヽ(^。^)ノ

ブランドの全国一位のお店で、1位なんです。ステキですよね^^

「トップ取るぞーーーうおりゃーー!!!」

と、ガツガツしないのが、Kさんにとってはいい感じなのです♪

引き続き、無理せずゆったり、やってくださいねー^^

あ、そうそう。いま、Kさんに、やってもらっていることがあります。

ゆるくがんばって、ブランド売上全国一位のお店で、個人売上ナンバーワンを3回も獲得するまでに何をやってきたか?テキストにしてもらっています。

アパレル販売員をやっているけど、イケイケな空気についていけない方や、向いてないかも?とへこんでいる方、きっとたくさんいるはずです。

そこで、Kさんが何を考え、何をやってきたのか?他のアパレル販売員さんにも、学んでほしいなと思ったんですね。

あ、アパレル販売接客のノウハウマニュアルではありません。そういうのは、本屋さんに、山ほど売っていますからね。

そうではなく、気持ちの持ち方や、働きやすい環境作りなど、もっと基礎的な部分です。

もうすぐ、出来上がりそうなので、完成したら、メルマガで販売開始しようと思います♪

興味ある!!という方は、こちらを登録して、楽しみに待っていてくださいね。




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