愛されリーダー講座に「時間を3割増やすシンプルな法則」を加えます。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 愛されリーダー講座に「時間を3割増やすシンプルな法則」を加えます。


こんにちは!奥 武志です^^

緊急のお知らせがあります。

愛されるリーダー養成講座

こちらに、参加してくださった方への、お礼とエールをこめて、緊急でプレゼントを、加えることにしました♪

特別音声セミナー!「愛されリーダーが密かにやっている、時間を3割増やすシンプルな法則」

これを、今回、参加してくださったみなさまに、プレゼントしますね^^

この音声セミナーを聞くと、なぜ今まで、必死にがんばっても時間が足りないと感じていたのか?根本的な原因がわかります。

原因を知って、それを整理すると、あなたの時間は、最低でも3割は増えたように実感ができます。

時間が増えれば、仕事が。今までよりも、スムーズに回り始めますよ♪

ずっと手つかずだった仕事も、手をつけられるようになり、気持ち的にも、モチベーションが戻ってきて、表情がやわらぎます。

あなたの笑顔が増えれば、スタッフのみんなも、あなたに協力的になってくれます。

仕事の時間、だけではありません^^

仕事がはかどれば、プライベートな時間を使うことも減り、ずっと我慢していた趣味にも、時間を回せるようになります。

読書が好きな方なら、溜まりに溜まっていた、あの本を久しぶりに手にとって、休日に公園で、のんびりと読むことができますね♪

3割ふえた時間を、あなたは、何に使いたいですか?

接客業界のリーダーさんは、やることがあまりにも多く、時間がとにかく、足りないですよね。

シフト作りに、トレーニングに、備品発注に、現場の接客に、報告書作りに、売上管理に、ほかにも、たくさんあるでしょう。

実は、愛されるリーダー養成講座のプレ開講に、4名の方が参加してくださったのですが、彼女たちのお話を直接、聞いていて、「時間が足りなくて、仕事が大変なんですよねー!」という声が多々、ありました。

他にも、お茶会などでお会いした、リーダー格の方と話していたら、やはり、「いやー、時間がなくて、仕事を家に持って帰ってます」という声も、結構、ありました。

そこで、今回、緊急のプレゼントを決意しました^^

あなたも、「時間がない!」の呪縛から、解き放たれませんか?

ちなみに、プレゼントといっても、簡易なものではなく、内容は本格的です。

これ単体で、以前に、参加費5000円のセミナーとして、開催したことがある内容ですので、忙しいリーダーさんには、ものすごく役立ちます。

以前に行ったこのセミナーで、いただいた感想があるのでご紹介しますね。

-----

(サロン勤務・Aさん)

やりたいけど出来てない事を具体化し、可視化するだけでかなりスッキリしました。

なんだ!できそうじゃん!(笑)と、言う様な軽い気持ちになれました。

「●●をキープする、4つのキーワード」は、すごいです!

原因をここに落とし込めれば、楽チンで解決してしまいます。

頭の中をスッキリとして、また一歩踏み出す原動力となるセミナーでした。

時間のことを考えると憂うつになる人が、「これなら一歩踏み出せるかも」と時間と向き合ってみようと思えます。

-----

実は、ほとんどの接客スタッフさんが知らないのですが、忙しくて、やりたいことができない!のは、ある習慣が、あなたの時間を奪っているから、なのです。

あなたが、やりたいのにできていないことは、何でしょうか?

それは、本当にできないのでしょうか?

「奥さん、わたしは、本当に忙しいんです!!」

「時間を作ろうと思っても、やることが多くて、、、」

と、感じていませんか?

もし、「時間を作ろう」と決意しているのに、いっこうにできないなら、それは、あることが考慮されていないことが、根本の原因かもしれません。

不足しているのは、時間のほかに、もうひとつ、あることを考慮する必要があるんですね。

その、「あること」のほうを整理せずに、気合いで乗り越えようとしたり、睡眠時間を削ってやろうとしても、逆効果なんです^^;


たとえば、「シフトを作らなくちゃ」と思って、帰宅してから疲れた身体にムチをうって、作り始めたはいいけど、集中力が続かないし、疲れは取れない、のような経験は、ありませんか?

他にも、「報告書を作らなくちゃ」と思って、休みの日を使って、作ろうと思っていたのに、いまいち進まなくて、できない自分にへこんで、落ち込んでしまったことはありませんか?

これらは、「あること」が抜け落ちているからできない、のであって、ただ単に時間がないから、だけではないんですね。

言ってみれば、時間が足りないのは、あなたのせいではない、ということです。ただ単に、あなたが、これを知らなかっただけ、なのです。

「あること」を知らずに、時間がないと嘆いたり、気合で乗り越えようとしたり、時間を無理に作ろうとしても、根本的に、方向性がまちがっているんですね。

「愛されリーダーが密かにやっている、時間を3割増やすシンプルな法則」で、時間が3割以上増える可能性がある方は、こんな状況にいる方です。

-----

・私は何をすべきなの?が漠然としている方

・やる機会、タイミングがいまいち見つからない方

・いったい、どれからやればいいのか?わからない方

・やってもやっても、やるべきことが、ちっとも減らない方

・やろうと決意しても、できなかったときの落ち込みが大きい方

・物理的に時間が足りない、くらいの状態になっている方


-----

こういうリーダーの方には、まさに、ぴったりです^^

「愛されリーダーが密かにやっている、時間を3割増やすシンプルな法則」は、講座の途中で、配信しますので、楽しみにしていてくださいね。

では、奥が1年以上、手塩にかけて、心を込めてつくってきた講座を、22時で終了します。

「気になっていたけど、勇気が出なかった、、、」だなんて、後悔だけは、絶対に、しないでくださいね^^

気になっているということは、自分の中にいる、もうひとりの自分からの、「自分に必要だ」という、メッセージにほかなりません。

講座って、申し込むのは、本当に、本当に勇気がいりますよね。

奥も、申し込む側になったことが、何度もあるので、その気持ちは、とってもよくわかります^^

でも、リーダー講座でも、なんでも同じです。

最初の一歩が、いちばん、力がいります。

でも、その一歩を踏み出すからこそ、人は成長するんですね。

もちろん、奥も、そうやって、胸のドキドキと向き合いながら、一歩一歩、勇気を出して進んできたから、今日の自分になれました。

だからこそ、しつこいのはわかった上で、今日まで、何通もメールしました。

イタリアン、和食、ダイニングバー、居酒屋、カフェ、などの飲食店や、マッサージ、リラクゼーションなどのサロンなど、20名以下の小さなお店でリーダー格としてがんばっているあなたに、輝いてほしいから、、、

愛されるリーダー養成講座は、22時で完全終了です。


本当は興味があるのに、ずっと立ち止まっている方には、どうしても、言いたいです。

使い古された言葉ですが、「チャンスの女神には前髪しかありません」

幸運の女神は、いつでも私達のそばにいるのではなくて、一瞬にして目の前を走り抜けていきます。

つかまえるためには、前髪をつかむしかないけど、通り過ぎたあとを追いかけても、後ろ髪がないので、捕まえられないのです。

きっと、しばらくして後悔する、ということは、あなたにもこれまでの人生で、何度も経験があるかもしれません。

女神が通りすぎる、その一瞬に、前髪をしっかり掴むしかないということは、その経験から、理解している方も多いかと思います。

だから、その経験を、活かしてもらいたいと思っています。

「自分を変えたい」「状況を変えたい」と、心から思い、成長をせつに願っている人に、女神も寄ってくるのです。

そういう意味では、あなたが愛されリーダー講座に、少しでも興味を持ったのは、チャンスの女神が見えたから、、、なのです^^

人生で一番「がんばった!」と笑顔でいえる、輝く6ヶ月を過ごしましょう♪