こんにちは!奥 武志です。
スタッフが自然とついてくる愛されリーダーになり、お客さまにも感謝される良い雰囲気いっぱいのチームを楽しく作れる方法を、期間限定で公開しています^^
スタッフに強く指示をしたり、ぐいぐい引っぱるのがあまり好きではない接客リーダーの方のための方法です。
イタリアンレストラン、和食、ダイニングバー、居酒屋などの飲食店、
マッサージやリラクゼーションなどのサロン、旅館ホテルなど。
スタッフが20人以下の小さな店舗にぴったりです。
リーダーは、みんなの先頭に立って、グイグイ引っぱる!なんてことをしなくてもいいのです^^
あなたはリーダーとして、自分らしく、そしてムリなく楽しく!働けるようになります。
チームもお店も、とても雰囲気がよくなり、お客さまにもいい空気が伝わっていくので、リピーターも増えていきますよ。
スタッフたちが自然とついてきてくれる、愛されリーダーになる方法は、今夜、22時までの期間限定です。
話べた・控えめで内気な接客スタッフのお悩み解決!
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から24時
定休日:不定休(土日も承ります)
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
smp.jimukyoku@gmail.com(全角@を半角に変えてください)
・メルマガ「愛され接客スタッフになる相談スタジオ」
・オーダーメイド接客カウンセリング(個別レッスン)
・お客さまの声
企業・法人向けのセミナー・研修・コンサルティングも承っております。(内容はオーダーメイドでお作りします。お問い合わせください。ご予算 2時間 50,000円~)
飲食店・旅館ホテル・販売店・マッサージサロンなどの接客サービス業界向けに、研修・セミナー・コンサルティングのご依頼をいただいております。
話さず「聞くだけ」でお客様に愛される接客法と、接客スタッフのメンタルケア&トレーニングを専門としています。