【終了しました】愛されるリーダーになりお客様にも感謝されるチームを作る方法 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【終了しました】愛されるリーダーになりお客様にも感謝されるチームを作る方法


こんにちは!奥 武志です。

スタッフが自然とついてくる愛されリーダーになり、お客さまにも感謝される良い雰囲気いっぱいのチームを楽しく作れる方法を、期間限定で公開しています^^

スタッフに強く指示をしたり、ぐいぐい引っぱるのがあまり好きではない接客リーダーの方のための方法です。

イタリアンレストラン、和食、ダイニングバー、居酒屋などの飲食店、

マッサージやリラクゼーションなどのサロン、旅館ホテルなど。

スタッフが20人以下の小さな店舗にぴったりです。

リーダーは、みんなの先頭に立って、グイグイ引っぱる!なんてことをしなくてもいいのです^^

あなたはリーダーとして、自分らしく、そしてムリなく楽しく!働けるようになります。

チームもお店も、とても雰囲気がよくなり、お客さまにもいい空気が伝わっていくので、リピーターも増えていきますよ。

スタッフたちが自然とついてきてくれる、愛されリーダーになる方法は、今夜、22時までの期間限定です。




話べた・控えめで内気な接客スタッフのお悩み解決!
接客メンタリティ養成スクール(SMS)


営業時間:10時から24時
定休日:不定休(土日も承ります)
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
smp.jimukyoku@gmail.com(全角@を半角に変えてください)

メルマガ「愛され接客スタッフになる相談スタジオ」
オーダーメイド接客カウンセリング(個別レッスン)
お客さまの声

企業・法人向けのセミナー・研修・コンサルティングも承っております。(内容はオーダーメイドでお作りします。お問い合わせください。ご予算 2時間 50,000円~)



飲食店・旅館ホテル・販売店・マッサージサロンなどの接客サービス業界向けに、研修・セミナー・コンサルティングのご依頼をいただいております。

話さず「聞くだけ」でお客様に愛される接客法と、接客スタッフのメンタルケア&トレーニングを専門としています。