こんばんは!奥 武志です。
いま、スタバのテラス席で、スターバックスラテを飲んでいます。
涼しくなってきたので、ホットにしました♪
飲みながら、飲食店の店長さんからいただいた、ご相談メールを読んでいます。
夏休みが終わり、疲れがたまっているようです。
頭の中がグシャグシャで、これからどうしたらいいのか?悩んでいるとのこと。
売上はぼちぼちだけど、人が足りなくて、休めていないそうなんですね。
週明けに、スカイプでご相談をお伺いすることになりました。
店長だって、人間です。
たまにはね。思いきり吐き出して、頭をすっきり整理するのも必要です^^
まず、何からやったらいいのか?
メールを今から書きます。
9月はどうしても、夏の疲れが、身体にも気持ちにも影響しますからね。
メンテナンスの方法を、お教えしておこうと思います^^
愛されるリーダー講座は、あと2日で終了です。
締め切ったら、受講される皆さんのサポートに、全精力をかけますね。
話べた・控えめで内気な接客スタッフのお悩み解決!
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から24時
定休日:不定休(土日も承ります)
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
smp.jimukyoku@gmail.com(全角@を半角に変えてください)
・楽しく笑顔で働く愛され接客スタッフになる方法(メルマガ)
・オーダーメイド接客カウンセリング(個別レッスン)
・カウンセリングのお客さまの声
・愛されるリーダー養成講座(期間限定)
企業・法人向けのセミナー・研修・コンサルティングも承っております。(内容はオーダーメイドでお作りします。お問い合わせください。ご予算 2時間 50,000円~)
飲食店・旅館ホテル・販売店・マッサージサロンなどの接客サービス業界向けに、研修・セミナー・コンサルティングのご依頼をいただいております。
話さず「聞くだけ」でお客様に愛される接客法と、接客スタッフのメンタルケア&トレーニングを専門としています。