スタバのテラス席で、店長さんからのご相談メールを読んでいます^^ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● スタバのテラス席で、店長さんからのご相談メールを読んでいます^^

こんばんは!奥 武志です。

いま、スタバのテラス席で、スターバックスラテを飲んでいます。

涼しくなってきたので、ホットにしました♪

飲みながら、飲食店の店長さんからいただいた、ご相談メールを読んでいます。

夏休みが終わり、疲れがたまっているようです。

頭の中がグシャグシャで、これからどうしたらいいのか?悩んでいるとのこと。

売上はぼちぼちだけど、人が足りなくて、休めていないそうなんですね。

週明けに、スカイプでご相談をお伺いすることになりました。

店長だって、人間です。

たまにはね。思いきり吐き出して、頭をすっきり整理するのも必要です^^

まず、何からやったらいいのか?

メールを今から書きます。

9月はどうしても、夏の疲れが、身体にも気持ちにも影響しますからね。

メンテナンスの方法を、お教えしておこうと思います^^

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