メルマガを読んでくれている方にちょっと教えてほしいことがあります。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

メルマガを読んでくれている方にちょっと教えてほしいことがあります。


こんにちは!
自信がもてない接客スタッフに“勇気”をさずけて、諦めていた想いをかたちにする
接客カウンセラー奥 武志です。


今日は、メルマガ「接客サービスを天職にする77の方法」を読んでくださっている方に、おりいってお願いがあります。

ちょっと教えていただきたいのです。

じつは先日、メルマガの発行が400号を越えました!!^^

ですが、、、

まったく気づかなかったので、「400号記念!」みたいな企画ができませんでした(笑)

500号あたりで何か企画をやろうかなと思います。

これまでに読んでくださっている方々、
さいきん登録してくださった方々、

こころからかんしゃしています^^

ありがとうございます。


それで、よりいっそうご愛顧いただけるメルマガにするため、また、より読みやすい環境、状況でお読みいただきたいので、こんなおねがいがあります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがメルマガをよみやすい時間をおしえていただけませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ちなみに、ブログをよく見ていただいている時間帯は、

1位、15:00台
2位、17:00台
3位、16:00台
4位、18:00台
4位、20:00台
6位、22:00台
7位、23:00台

1~4位はあまり差はありませんが、、、

休憩中や早番あがったあと、帰宅中が多いのかなぁ?


それで、直接届くメルマガなら、ブログよりもさらに、ちょうど良い時間帯に届いたほうが、読みやすいかな?と思ったのです。

ですので、今回いただいた結果をもとに、お届け時間をかえようと思っています^^

投票はクリックするだけなので、ご協力いただけませんか??

よろしくお願いします^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたは何時ごろ、メルマガを読むことが多いですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ちなみに、今、初めてこのメルマガの存在を知った接客スタッフの方は、ここから今のうちに登録しておいてくださいね^^