接客スタッフのためのお食事会は場所が決まりました! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

接客スタッフのためのお食事会は場所が決まりました!


こんにちは!
接客カウンセラー奥 武志です!


今夜は、接客サービス業界人のためのこのイベントに向けて、サポートしてくれている方と打ち合わせをしました^^



場所はどこでやろうか??と色々話して悩んだ結果、僕がまったくのセンスゼロから接客の基礎を教わり、大嫌いだった自分を大きく変えてくれた“あの場所”で、行うことにしました。
(まだ予約していませんが)


来てくださった方には、現場時代の裏話をお教えしたり、その場所の案内ツアーをやったりできそうです♪

せっかくですから、ゆるりと楽しみましょうね。



接客サービス業界人のためのこのイベント、あなたもぜひ、お越しください!


読者登録はこちらから!
PCからの方
携帯からの方

がんばってるのにうまくいかないあなたを開花させる
「オーダーメイド接客カウンセリング」
接客に必要なメンタルの秘密がわかる無料メルマガ
「接客サービスを天職にする77の方法」