メール相談で初歩的な質問をしても良いのですか? | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

メール相談で初歩的な質問をしても良いのですか?


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー、奥 武志です。



【接客の基本12のコツ習得講座】でよく聞かれる質問をご紹介します。




「メール相談で初歩的な質問をしても良いのですか?」



答えはもちろん、OKですよ^^


せっかく個別にアドバイスがもらえるのですから、今のあなたがわからないこと、知りたいことをどんどん聞けば良いんですね。


なぜならば、どんな些細な質問も、時間を気にせずメールで24時間、いつでもできるのが【接客の基本12のコツ習得講座】の良いところだから。

逆に基本的なことにこそ、成長へのヒントが隠されたりしているものです。


接客に必要な心構えのポイントは12個、専用テキストに書いてありますし、解説メールでもさらに詳しく解説していします。

でも、それでもわからない!という部分は、必ず誰でもあるはず。

なぜなら、この時点ではまだ、受け身の状態です。わからないことがあって当然ですよね。


それを聞けるのが、本屋さんにあるノウハウ本や、セミナーとは違うこの講座の特徴なんですね。


些細な質問や相談は普段、忙しい職場ではなかなかできない、だからメール相談には価値があるわけです^^


>>> 安心して、迷わず、気軽に質問してくださいねー