メール相談で初歩的な質問をしても良いのですか?
こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー、奥 武志です。
【接客の基本12のコツ習得講座】でよく聞かれる質問をご紹介します。
「メール相談で初歩的な質問をしても良いのですか?」
答えはもちろん、OKですよ^^
せっかく個別にアドバイスがもらえるのですから、今のあなたがわからないこと、知りたいことをどんどん聞けば良いんですね。
なぜならば、どんな些細な質問も、時間を気にせずメールで24時間、いつでもできるのが【接客の基本12のコツ習得講座】の良いところだから。
逆に基本的なことにこそ、成長へのヒントが隠されたりしているものです。
接客に必要な心構えのポイントは12個、専用テキストに書いてありますし、解説メールでもさらに詳しく解説していします。
でも、それでもわからない!という部分は、必ず誰でもあるはず。
なぜなら、この時点ではまだ、受け身の状態です。わからないことがあって当然ですよね。
それを聞けるのが、本屋さんにあるノウハウ本や、セミナーとは違うこの講座の特徴なんですね。
些細な質問や相談は普段、忙しい職場ではなかなかできない、だからメール相談には価値があるわけです^^
>>> 安心して、迷わず、気軽に質問してくださいねー