【感謝】25人全員コメントを返信しました。ありがとうございました!! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

***********
【追記】
アメブロを始めとして、ツイッター、フェイスブックなどインターネットで繋がった全ての皆さんへ、感謝の気持ちを伝えたい。


ありがとうございます!!!




34年前、インターネットというものすら存在しなかった。

1986年、僕が9才のころ、インターネットの原型が誕生した。

数年後、一般に普及していったけど、光と闇を持ったインターネットは、当初その危険性が注目された。


インターネットを介して犯罪に巻き込まれた人がたくさん生まれ、

『危ない世界』というイメージがついていった。

21世紀になり、それでもインターネットは拡大し続けた。





そしていま、まだリスクはたしかにあるけれど、

光の部分も拡大した。



インターネットで知り合った人とリアルで会うことが、当たり前になってきた。

共通の趣味で繋がったり、ビジネスとして成り立ったり、助け合う仲間ができたり。

リスクをきちんと理解して、マナーと心遣いを持って接することで、素敵なご縁が広がっていく。

僕も、もう何十人とリアルで出会ったし、デジタルな中では何百人、何千人と繋がってる。



インターネットがなけれぱ、出会えなかったであろう素晴らしい仲間やお客様。

暗いニュースばかりの現在だけど、僕はこの時代に生まれたことを感謝したい。



ありがとう。ありがとう。みんな、みんな、ありがとう。




34才のこの1年、僕は接客サービス業界で悩める人を、根こそぎレスキューしていきます。

新人も、中堅も、ベテランも、リーダーも、役職者も、役員も、社長でも、

関わる人全てのために、接客サービス業界の教育環境を、根底から変えていきます。



接客で悩む人、
人間関係で困っている人、
サービスを向上したい人、
お店をもっと素敵にしたい人、
素晴らしい接客チームを作りたい人、



あなたの悩みを、聞かせてください。


それが僕の使命、志事だから・・・。



***********


さっき思いだしました。
2月11日って、誕生日だった・・・







僕の(笑)。





記念に読者になりませんか?(笑)

さて、次の一年は、夢を形にしていきますよー。


悩みは必ず、力になる。


そうなりたい接客サービスパーソンは、僕についておいで(^^


いつも心に、太陽を。




寺子屋『もてなし塾』代表

接客の悩みを力に変えるカウンセラー
奥 武志

1977年2月11日生まれ 34歳になりました。


読者になる

携帯の方の読者登録はコチラ:::::
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚