サービス学びたくても給料安くて大変ですよね(苦笑) | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

サービス業ってさ、やりがいがあるし、感謝されると嬉しいし、

楽しいこともあるんだけど・・・


給料安すぎだよー!!






こんにちは。
武志です。


>>>初めてお越しの方はこちらからどうぞ<<<


記事タイトルにビビっときた人へ(笑)。


結論から言いますね。






接客歴18年、50,000人の接客経験から生まれた、接客歴3年以内の人のための接客テキスト。「今日から身につく!接客の基本、12のコツ」を値下げします。





このテキストは2ヶ月間、ほぼ毎日2時間以上かけていましたので、単純計算で最低120時間はかかりました。(実際はもっとかかっていますが。)


これを時給にすると、600円・・・アルバイトなら労基法違反です(笑)。




疑問1
なんでそんなに時間かかったの?


答え1
実際の研修で受ける側の人が考える疑問、意見、質問などを克明にイメージしながら作ったため。
文章を作る時間というよりも、そのイメージから構成に落としこむ工程に時間をかけたから。




疑問2
だったらもっと高くすれば良いじゃない?


答え2
だって、接客業、サービス業って給料安いじゃない(苦笑)。
このテキストは儲けは後回し。まず、手にしてくださった人に、かつてない学びの方法をお伝えしたい。その想いが最優先だったので。




ということで、おかげさまで、テキストを手にされた人は累計20名さまをこえたので、


当たり前のように値下げします(^^


商売なら、『売れたら値上げ』が普通ですが、目的はそこではないのです。


僕は簿給の辛さ、痛いほど知ってますから(笑)。


4800円→→→3800円に、値下げします。



すでにお申し込み済の人には連絡済みですね。


また、すでに手にされて、たな卸しをスタートされている人には、キャッシュバックを考えています。



ぜひあなたも、


接客歴18年、50,000人の接客経験から生まれた接客テキスト。「今日から身につく!接客の基本、12のコツ」で、春までにあなたらしいサービスの基礎作りをしませんか?



接客の悩みを力に変えるカウンセラー
奥 武志でした。




【飲食・宿泊業界専門】接客の悩みを力に変え、あなたらしいサービスを創ります。-20101106113649.jpg