▼作り笑顔で良いじゃない。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

▼作り笑顔で良いじゃない。


こんにちは。
武志です。


>>>初めてお越しの方はコチラ。







嫌なことがあったから・・・



困ったことがあったから・・・



ブルーな気分が影響して、



笑顔が作り笑顔になってしまう。





「心がこもってないなんて、ダメだ、プロとして失格だ。」





その気持ち、わかるな~。



でもね、



落ち込む前に、考えてみて。








そんなに辛いときでさえ、

笑顔をそうして作れてる。

それって立派にプロじゃない?








君は人間なんだから、



落ちこんで当たり前。



今は作り笑顔で良いじゃない。



ちょっと余裕が生まれたら、



自然な笑顔、出せれば良い。



"お客様のために"笑う笑顔なら、



自然じゃなくてもそれって、



心はちゃんとこもってるんだから。



自信持って、笑おうじゃない(^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

接客の意識を変える「気付き」と「コツ」 悩み解消 まとめページ

接客 能力 向上のコツ まとめページ

読者になる

携帯の方の読者登録はコチラ:::::


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
日本初のメルマガ!
『パークハイアットに教わる、サービスを天職にする方法』
宿泊業界50万人を救え!
『ホテルパーソンを志援するインタビュー』企画
30人の同志と学べ!
接客を学ぶ人専用の舎、寺子屋『持て成し塾』
60億人と繋がれ!
接客に役立つブログを皆でシェアしよう