おすすめブログ | +。:.゜うららかなブログ。+。:.゜

おすすめブログ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




お馴染み、「幸福維新の志士となれ」さんのブログにこんなことが書かれてましたムンクの叫び


こちら です。



…。


またHAARP ですかムンクの叫びドンッ


私のブログでは世界の宇宙情報 でちょこっと登場してます。


いい加減にしてよ叫びという感じですねしずく


日本の猛暑は天照大神様が怒っていらっしゃるからかな、と思ってました。勝手に。


私的には、そこに住んでいる人たちがいるのにそんなことしていいのかな涙と思いますが。


アメリカの「正義」のために、犠牲となって死んでゆく人たちがいていいわけないと思います悔し泣き




…ところで、いつも思うのですが、幸福維新の志士となれさんの情報量はすごいですね目


日本のマスコミは大切なことを全然報道しないので、とっても為になるブログですきらきら