シリコン入替〜5日目 | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

シリコン入替手術〜5日目

おっぱいの下側が痛むのは、ドレーンの管が入ってるせいかな🤔

何にしろ、ドレーンの液が減るのを待つだけの日々です

今日のお昼は、病院食嫌いなメニューだったので、彼と一緒に院内のレストランに

{2CA3F927-5647-42EF-9FC9-0406F93A5663}

大好きな海老フライ
今日もがっつりです

そして、ランチの後は、院内で患者対象にやってたミニリース作りをやりました

スタート

{D5EE22AD-227B-4A09-9FE9-A225A52FD9E5}


できあがり↓


{12E26E5B-DF04-48D2-995B-B9D3D19AC861}


なかなか可愛い

Xmasまでには、退院出来るょね

{61CFB97B-060F-4715-8F30-4C2C1ABDCFF7}

病院内のツリー