シリコン入替〜4日目 | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

珍しく早い更新

シリコン入替え手術終わり、3日間の抗生剤点滴も終わり、今朝点滴の針も取れました

あとは、ドレーンの液が減るのを待つばかり

元気すぎて、暇すぎて、困ってます

今日のお昼は、この病院で唯一楽しみな天ぷらそば🍤

じゃーん

{1CC7D350-C18D-47D2-BECD-8B6321A61045}

なのに、そんな事は知らず、彼氏にモスバーガー頼んだ私

{BFF42F43-5DDB-4873-BC5D-D3A9C567E5A1}

写すの忘れて、食べかけー

両方ペロリと完食しましたー

最近、でぶ活してたから、前みたいに病院食で痩せるとか無理無理

でも、FEELCYCLE自転車で、筋肉できたせいか体重は、増えなくなったよ

ちなみに、あまりに暇なので、これやってます

{1C48E7F6-C743-4785-A860-AB68BE705466}

そして、入院中の私の癒しは

{C96B5B4F-5B83-49F5-8ADB-83C9E0D7A067}

めぐᒼᑋªⁿ♥︎からもらった、CHANELのボディクリーム

めちゃめちゃ良い香り

これつけた後にきた看護師さん2人が、
やっぱり女の子の部屋は良いよね
    いい匂いがするょね
って話しながら帰って行きました

で、今日の私のお胸
(閲覧注意術後の胸が載ってます)
{B693903B-DE32-47AC-BA8C-9B58740032D7}


バランス良くてかなぁりお気にいりです
しかも、snowとかじゃない素の写真
傷跡もあまり目立たないょね
先生♡ありがと〜