シリコン入替〜6日目 | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

シリコン入替手術〜6日目

今日のお昼ご飯

{18B2AD5A-A817-496D-B383-8B357EEA1B27}

白身魚のフライ

カレー小鉢

なかなか美味しそぉ

けど、私の昼食は、、、

{E5D399E2-E5F6-44EF-8FE3-62B3B2C2D1C0}

とぉとぉ、病院脱走しちゃいました

来来亭

でも、今日のお昼ご飯はもったいないから、白身魚のフライにカレーをのっけて、夜用にキープしてあります

デブ活

それにしても、久しぶりに外に出て気持ち良かった

{50E09582-E276-4BE6-8EBA-AC507D69DB32}

病院の外

うちの病院、ドラマに出てくるよぉなベンチとかある外のお庭がないの

外出ると、ただの駐車場

食後のコーヒー

{AB95A760-FEE6-4EC7-AE13-79903940EDC0}

LAWSONてお店によって、ちっちゃなチョコくれるとこあるんだね

で、こんな元気なのに、病院にずっといたら気分も晴れないでしょって、ちょっとお散歩に連れてってくれました

{2AD2F790-66FC-47F2-846B-E2A6F3D9C2BC}

{2321E04D-DDBF-41C6-992A-0907AC5EEB1D}

{17D163FC-B56E-47BE-BC69-353ADB0A1E20}

{ECFE070B-DD40-4285-B1EA-FF36F9A93BE4}

{D3C68FD8-F0F7-41B6-BF88-8F2AED21272A}

{B4519F9F-9893-49CC-BFBA-0AEDAB978B9A}

{39932855-0F9A-4ABE-A8BB-206B72AAAA45}

{5DB8E70C-AD3D-4404-94EA-EDF18D113779}

すっぴん、ズラなし、snowなしなのでスタンプで失礼します

結構歩けたし、めちゃめちゃリフレッシュできました

実際、看護師さんは、朝の検温と、1日1回のドレーンチェックしか来ないので、なんの問題もなく脱走終わりました

(あ一応、ベッドにいれば、入れ代わりの挨拶や、傷口見にはくるよー)

今回の入院では、近くに昼間自由になる彼がいて、ほんとラッキー

(彼は10月に引っ越してきたんです)

では、クロスワードでもしますか