手術日決まる! | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

いつもご無沙汰でごめんなさい

逆子になったエキスパンダーは、全く直らず、手術日が決まりました

5/18か19に手術です

前日から入院1週間弱で退院だそうです

今回は、形成の先生のいる大学病院

設備も充実してて、快適に過ごせそう

そして、今日はハーセプでした

今まで知らなかったんだけど、担当の先生には赤ちゃんがお腹にいたみたい

今日が産休前最後でした

先生の事好きだったからさみしいな

残すハーセプあと8回

次回は術後の5/31です

先生もかわります

今日は美容院行きました

ベリーショートは黒のが可愛いけど、ウィッグ耳にかけた時に違和感ないよぉに、ウィッグの色に染めました

茶色いベリーショートはおばさんみたいで、載せれません

けど、リネアストリアの恋するXOミディも整えてもらいました

そのままでは、前髪が少ない上に短くて変だったから

↓ こんな感じです

{11E1A9BA-5D92-48FD-AF6F-02EFB8A1607C}

{A293DB05-2A8E-4499-96AC-D18659CE33F5}

この後、マツエクも行きました

幸せ