最近のこと✩✩✩ | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

お久しぶりです

毎日、元気に過ごしてます

が、バタバタで、なかなか皆様のブログにお邪魔できず、すみません

最近のことを書きます

母の入院

十二指腸潰瘍がひどく、しばらく点滴生活の為の入院でした

仕事、家のこと(我が家には子供の他、おじいちゃん、私の弟がいます)、FEELCYCLE

食事に関しては、私と娘の糖質制限メニューに加え(あ娘はおかずだけで、プラスご飯食べてます)、通常の食事の人達のメニュー

それを残らないよぉな内容と量にするのが大変だった

ほんとに座ったりくつろぐ時間がなくて、携帯もなかなか触れなかった

息子の購入と保険加入

18歳で初めて任意保険に入ると、めちゃめちゃ高いんですね

年間30万以上ゲッソリ

のローンが月2万で保険が月3万て、、、

車屋さんに知恵をもらい、おじいちゃんの保険からの切り替えかなんかで、月1万程度にできましたホッ

コストコデビュー

ここで知り合った皆のおかげで、スムーズに買い物できました
おすすめ品無事買えました
ありがとぉ

久しぶりの女の子の日

実は、昨年6月を最後にサヨナラしてた女の子の日がやってきたんです
まだホルモン剤始まってないけど、リューブリンやらなきゃいけないのかなと心配してましたが、まだやらなくていいみたい

うちの先生は、ホルモン剤はハーゼプチン終わってからでも大丈夫って考えの人だから、絶賛ダイエット中の私はまだ先延ばしにしてもらってるんだけど、ホルモン剤始めるまでは、女の子の日が来てもいいんだって
ま、毎月きちんと来るかわからないしね
量も少なかったし

けど、、、おかげで体重ちょっと増えちゃった

ホルモン剤やってないから、髪の毛も伸び放題です
前髪だけは、やっぱり、なかなかダメだけど
前髪さえあれば脱ウイッグできちゃいそぉなんだけどなぁ…
4/14に美容院に行く予定です
久々で楽しみ

近況といえば、これくらいかなぁ

相変わらず、エキスパンダーは逆子のままです

5月に手術してもらう予定です

手術前から、8㌔減った体重は、生理前に停滞し、、、そして、2㌔増えました

今また頑張ってますが、普段は糖質制限をきっちりやりながら、たまぁにお休みして、ちょっと好きな物を食べたりもしてます

今日は、久しぶりの炭水化物
10時からのFEELCYCLEの前に、
友達とモーニング

{5B6926E5-1BD5-419F-A120-D3ED15C21856}

フレンチトースト
美味しかったぁ

なので、お昼を遅めに食べて夜を抜きました
食事抜くのは良くないんだけどね

FEELCYCLE相変わらず頑張ってます
と言うより、楽しんでます
最近、メンバー増えて、予約が取れない日とかあって(キャンセルもなかなか出ない)、行けない日は憂鬱になっちゃう

最初は初心者向けでもキツかったプログラムも、強度高いものが少しずつ出来るよぉになってきたから、楽しくて仕方ないんです

今日は、4月から異動になる大好きなインストラクターさんの最終日でした

{4C6F8436-19A0-4D10-9B4E-C2438289B519}

すっぴんに眉だけ描いてますが、レッスン後なので汗でとれてる

今現在、治療といえばハーセプチン単独でやってるのみですが、副作用もなく、普通の人と変わらない生活をおくれてます

この先、ホルモン剤始まったら、また体に不調が出てくるかもしれないけれど、私はどんどん元気になり続けるイメージしかありません

イメージって大切だと思います
皆さんも良いイメージいっぱい持ってくださいね

なかなか更新もできないブログですが、読んでいただきありがとぉございます