ひな祭り♬*゜ | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

今日は、ひな祭り

そして、おじいちゃんの誕生日

{6EE566D8-9B0C-4630-B804-C268231FF74E}


お雛様の3色ケーキ

毎年この日は、Le Cerisierd'amour のこのケーキ

可愛いし、美味しいし、大好き

そして、娘がクッキーを焼きました

{DCB4FB75-3585-4DC1-9A8F-664E095BB57F}

{79F1AF22-3A54-4C69-9B50-4D0BEE9E5F37}

最近ハマってるデコクッキー

めちゃめちゃ可愛い

私にはこんな細かい作業は、気がおかしくなりそうだから絶対ムリ

私は糖質制限してるから、最近は、お祝い続きでいっぱいだったんだけど、ずっと我慢してました

けど、今日の雛ケーキだけは、久〜しぶりに食べました  (クッキーは我慢したょ)

また明日から頑張ります

最近、会社で愚痴やら色々聞く機会多くて、プラス人間関係で、すごく疲れてて、、、

夜はFEELCYCLEでリフレッシュするけど、昼間は、コーヒーにこんなおやつを1つだけ食べるのが、私の楽しみ

{46BB83E6-8D41-4377-8C7B-22B9D78D78C9}

{4C796738-3540-45F3-8057-F30F8FF6BC9C}

LAWSONのおやつ

糖類ZEROでも、糖質は入ってるんだけど、少ないから、1つだけは解禁してます

LAWSONには、低糖質パンもあって、私のダイエットの息抜きに利用させてもらってます

ガチガチにやっちゃうと続かなくなるので、たまに美味しいもの食べて息抜きします

そんなダイエットですが、1週間で、2.5㌔減

2週目は少し停滞気味で、今のところ0.5㌔しか減ってないけど、くじけず頑張ります

そして、今日は、ハーゼプチンの日

先生にホルモン剤を始める時期を聞いたら、ハーセプ終わってからでも全然大丈夫だからと、、

私がダイエットしてるの知ってるし、まだエキスパンダーの回転を直す手術や、バネ指の手術もやらなきゃで落ち着かないし、まだまだ先にしてくれてます

その間に髪も伸びて、体型も早く元に戻るといいなぁ

皆様のブログに訪問もできてないのに、ブログアップとか、、すみません

そして、長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとぉございます