卒業式⋆°。✩ | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

今日は、息子の高校卒業式桜

{FF7C8117-3E97-43DB-9690-EA9C3FCDF33C}

デブデブでの記念写真

もっと早くダイエットしなきゃいけなかった

1日バタバタだったけど、さっき、よぉやくグダッとできて、くつろいでたら、LINEが

息子からでした

18年間育ててくれてありがとう
たくさん迷惑かけたけど感謝してます、、、

やっぱり泣けますょね

誰でも言うのだろうけど、自分の子供から言われたらほんとにしみじみしちゃいますね

迷惑どころか、幸せをありがとぉです

乳がんになって、金銭的にも生活面でも、かなり助けてくれたし、感謝は私の方です

また明日から頑張るぞ

なかなか皆様のブログに遊びに行けず、たまにまとめて読ませていただいてますが、いいね!しかできず申し訳ありません
明後日、ハーセプの日なので近況またアップしますとびだすうさぎ2カナヘイハート

つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらこのスタンプ可愛い