エキスパンダー逆子疑惑( >_< ) | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

昨日は、エキスパンダーにお水をたす日

ずっと、エキスパンダーのお胸の形が歪だなぁと思ってたんだけど、、

今日わかったこと

エキスパンダーが180度回転してる疑惑

針を刺す硬い部分が、いつもは傷跡の辺にあって、テープをはがして刺すのに、今日はテープをはがさなくても刺せる位置になってた

とりあえず、様子を見て、戻ればラッキーだけど、向きを変える手術をする事になりそう

普通は、エキスパンダーが固定されるんだけど、周りに水がたまってたりすると、羊水状態になって固定されずに回ってしまうんじゃないかって、、、

報告は聞いたことあるけど、こんな人は初めてらしい

運動しすぎたのかなぁ

2週間前から変わった事と言えば、FEELCYCLEを始めたこと

確かに上半身の筋トレ交えたエクササイズだけど、エキスパンダーが回転したらわかりそうなのにな

これから、エキスパンダーを入れる皆様

しっかり固定されるまでは、上半身はなるべく大人しくしていた方がいいようです

それでも私は、今日もFEELCYCLE
行ってきます

{6FA70D66-983F-4628-8D4E-7A6AE7FCBBC6}

↑ポスターにもSNOW反応

たくさんのいいね!やコメントありがとぉございます
なかなか返せず申し訳ありません
時間ある時に回ります