術後2回目のハーセプチン&FEELCYCLE | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

お久しぶりです

ただいま術後2回目のハーセプチン中です

{223EBB76-E98D-4808-86F3-9321FF1CFB12}

年明けて、仕事復帰して、会社の同僚や、彼氏との関係、、
色んな人間関係に疲れてます

会社的には、近所で鳥インフルエンザが発生したおかげでバタバタしておりますが、仕事自体は暇で毎日何しようって感じです

ダイエットとストレス発散に、週4日以上はジムに通い、プラス、FEELCYCLEも始めました

FEELCYCLE ♬*゜知ってますか


{3688C7F9-91AA-4374-AFD0-788A89F1AE0E}

{27973467-8C95-4FAA-A9A4-1B5C32B6311F}

{B3E366FF-B1E6-42FA-8271-C88FABDA3D60}

暗闇で音楽ガンガンかけて、ライトを浴びながら、エアロバイクでエクササイズします

シャワールームでウィッグはずしたり、術後の胸をさらけ出すのに抵抗ありますが、すいてから浴びるか、車なので即家に帰って浴びるか、で妥協しました

何と言っても、今、キャンペーン中でめちゃめちゃお得なんです

足の爪が痛くて、靴が心配でしたが、大きめサイズを選んで大丈夫でした

ウォーキングと違って、足が靴の中で前にいかないから平気なんです

興味のある方は、今月いっぱいキャンペーン中なので、ぜひ

きついですが、めちゃめちゃ楽しいですょ

おっぱいの近況は、、、

閲覧注意‼︎
術後の写真載せてます↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

前回より、60足した胸
{48EC7799-693F-439D-AC68-D5A9D6E9ED5D}

↓ 前回とあまり変わらないよぉに見えますが、おっぱいおっきくなってきたなぁと感じてます

{A18491BA-1AAF-4A17-BACF-A9D7E3F0A45A}

今日は、名古屋に出張で来てる大学時代の同級生と、名古屋に住む先輩と、早いけど16時から飲みます

楽しみです

ハーセプチンやった日に、、、

と思いましたが、大丈夫だょね

精神的にまいってると、なかなかブログを開けなくて、皆さんのブログにも今日まとめてお邪魔しましたが、コメントもつけれずすみません

少しずつ復帰してアップしていきたいなとは思ってます