最近のこと | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

お久しぶりです!
最近の出来事です。
水曜くらいから風邪っぽくて、木曜に会社に行ったらインフルで休みの人数が急に増えてて、嫌な予感はしてたけど、熱計っても平熱だし、大丈夫!と思ってたんですが、、、
インフルAでした
実は、、、
体温計る時、いつも左で計るんですが、今回判明したこと
エキスパンダー入れてるせいか
場所によってはきちんと計れないみたいです
考えてみたら、お水入ってるし、体温下がってもおかしくないですよね
木曜家帰ってから、左で計ったら37.8度で、右で計ったら39度でビックリでした
{BFCABF0D-3E22-401F-B7B4-805F1CEC6963}


{2A3A9563-C319-4CC0-9C2F-78C281285E9C}
1度は誤差があったから、昼間もすでに38度近かったのかも

皆様、インフルエンザにはお気をつけください

インフルになって、仕事もたまっちゃうし、色々嫌な事あるけど、1番辛いのはFEELCYCLEに行けないこと
それくらい今ハマってます

{DEC371B8-6A67-4968-9BA8-40B21EB515CA}

週に4日以上は通ってました
最初、初心者向けのBB1というプログラムでも、筋力体力のなかった私にはついてけけなくて、何で皆できるんだろうとまで思ってたのに、今では、BB1では物足りなくなって来てます

なにがいいかって、とにかく大量の汗とともにストレスが飛んでく
限界感じながら必死でやってると、無心になれて大音量の音楽だけが体に入ってきて、特にバラードの時なんて最高に気持ちいいんです

ほんとに心身ともにリフレッシュできて、オススメです

回転しちゃったエキスパンダーですが、胸の上側が膨らんできちゃうので、平らにするために前回水を抜きました

これで、元に戻ればラッキーだけど、戻らなければ5月に手術します
看護師さんには叱られるから、先生にだけコッソリどぉせ手術になるので元に戻るようガンガン動かしますと耳打ちしときました

けど、全然戻る様子ない
ほんとに最初の時、いつどおやって動いたのか謎です

話は変わりますが、そいえば、ずっと、足の親指が痛くてクロックスしか履けなかったんですが、、、先日片方だけ取れました

ここから先は汚い写真載せてます














ブログに痛い爪の状態をアップするつもりで撮ってた写真↓
{6DF00AB9-543E-4D78-9CD8-38E83E3D226C}

でかくて可愛げない上にキモくてすみません

アップする前に取れちゃいました
{3C9EE5DE-927F-4524-A7EE-D9306B6C4C12}

取れた時は下の爪が完全にできてなくて半分しかない上にフニフニしてて絆創膏でガードしてましたが、今は絆創膏もしてません
{994F7314-C241-470F-BC23-789DE2CA67D1}

↑こんな感じです

もう片方も取れるのかなぁ、、と思うとまだクロックス以外はチャレンジできません

前にデカめのブーツ履いたら、痛すぎて涙し、その後ずっと痛みがとれなかったので、まだ様子みることにします



そして、2/10には、ハーゼプチンやってきました

{58C297F7-6D7A-4A71-90EE-5C94D605C0BF}

今はまだホルモン剤も始めてないし、ハーセプの副作用もないので、残ってる副作用といえば、爪くらいです

筋肉痛関節痛は、FEELCYCLE始めてから、そっちの筋肉痛はあるけど、副作用としてのは気にならなくなりました

だから、毎日のよぉにFEELCYCLEに通ってると自分がまだ治療中だって事忘れてます
むしろ、普通の人より元気なくらいで
きっと心や頭の中にあるモヤモヤが出ていってクリアになるからだと思う

ほんとに昨年は、病気になったり、彼とも距離ができたり、友達関係も、、、

色んな嫌な事、悲しい事たくさんあって、どぉしてもマイナスなエネルギーに包まれちゃって、思考までマイナスになりがちだった
それで、ブログも書けなくなっちゃったりもしてたけど、、、

今は、毎日が忙しすぎて、夜は早い時間からグッスリ*˘ ˘*zz で、書けないだけです

それくらい充実してます

みんな、色んな事があると思うけど、インフルには気をつけて、毎日ポジティブに頑張りましょうね